過去ログ表示

過去ログ 108 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win2000/Firefox1.0)

Firefoxのパスワードマネージャーで、サイトによってきちんとパスワードを保存してくれるところと、保存しないところがあるようです。

「パスワードを保存しないサイト」には何も登録されていません。

パスワードを保存する条件にはどのようなものがあるのでしょうか。

(環境: Mac/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

> Firefoxのパスワードマネージャーで、サイトによってきちんとパスワードを保存してくれるところと、保存しないところがあるようです。
> 「パスワードを保存しないサイト」には何も登録されていません。
> パスワードを保存する条件にはどのようなものがあるのでしょうか。

JavaScriptか何か使ってログイン処理をするサイトでは、記憶されない場合があるかもしれません。
例が無いのでこれといったものが言えませんが・・・

(環境: WinXP/Firefox1.0)

前にも見た事がある質問だったので過去ログを調べてみました。恐らく以下と同様の症状だと思われます。
http://www.mozilla.gr.jp/forums/?mode=al2&namber=13694&no=0&KLOG=89
ソースを表示させてみてその中に「autocomplete="off"」の設定がされている場合には自動ログインは利用できないようです。これはサイト作成者のポリシー(安全上の理由と思われる)によるものなのでFirefox側ではどうする事も出来ません。

(環境: Win2000/Firefox1.0)

> 前にも見た事がある質問だったので過去ログを調べてみました。恐らく以下と同様の症状だと思われます。

過去ログにすでにありましたか。
よく調べずに質問してしまってすみません。

> ソースを表示させてみてその中に「autocomplete="off"」の設定がされている場合には自動ログインは利用できないようです。これはサイト作成者のポリシー(安全上の理由と思われる)によるものなのでFirefox側ではどうする事も出来ません。

みてみると、たしかにこの設定がありました。
どうもありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -