過去ログ表示

過去ログ 109 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird の Theme Pinball が
(#17486) このトピック中1番目の投稿
(環境: Linux/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

Thunderbird 1.0.2 で Theme の Pinball を使いたいのですが、
インストールが出来ません.

http://david.jamesnet.ca/thunderbird/pinball.html
より、pinball-tb_0.3.2.jar をダウンロードして、
Theme のメニューから Install ボタンを押して、 jar を
選んでも一瞬現れますが、インストール自体がウマく行ってないみたいです.

Tb の 0.2 辺りで作成されてから更新されてないので、jar を展開して
何処か変更すればインストールできるとは思うのですが...

Re[1]: Thunderbird の Theme Pinball が
(#17489) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050321 Firefox/1.0.2

こんにちは。

> Thunderbird 1.0.2 で Theme の Pinball を使いたいのですが、
> インストールが出来ません.

作者は Thunderbird を使わなくなったのでもうアップデートしていないとコメントして
いますね。
*.rdf をみてみるとバージョン表記がないようですのでご自分で作るしか方法は無さそう
ですね。

Re[2]: Thunderbird の Theme Pinball が
(#17612) このトピック中3番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla1.8b)

> 作者は Thunderbird を使わなくなったのでもうアップデートしていないとコメントして
> いますね。
> *.rdf をみてみるとバージョン表記がないようですのでご自分で作るしか方法は無さそう
> ですね。

レスありがとうございます!
そ、そうだったんですか?(良くサイトみてませんでした...)
非常に残念ですねぇ
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -