過去ログ表示


過去ログ 110 を表示

トピック内全 8 記事中の 1 〜 8 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

日本語版のリンク
(#17810) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win95/Firefox1.0)

トピックスからだとMozilla1.7.6、Thunderbird1.0.2へ行けますが、
右側の日本語版からだとMozilla1.7.5、Thunderbird1.0fixに行くのですが…

Re[1]: 日本語版のリンク
(#17837) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

もう少し具体的に書かれた方が判り易いと思いますが、
以下のスレッドのことでしょうか?
(#17623から下の枝スレッド部分。)

Thunderbird 1.0.2 日本語版は?
http://www.mozilla.gr.jp/forums/?mode=all&namber=17416&type=0&space=0&#17623

Re[1]: 日本語版のリンク
(#17838) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> トピックスからだとMozilla 1.7.6、Thunderbird 1.0.2へ行けますが、
> 右側の日本語版からだとMozilla 1.7.5、Thunderbird 1.0 fixに行くのですが…
 移動先をよく見てください。同一のはずです。トップページで該当のリンクを右クリックしていただくと、どこのサイトに移動するかわかるはずです。
 もともとは日本語版も、もじら組ホームページから直リンクされていましたが、日本語版はMozilla Japanが配布することになったため、それぞれの製品ページへのリンクとなっています。

Re[2]: 日本語版のリンク
(#17840) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

もじら組Web担当のとおやまです。
このたびは誤解を招くような記述をしてしまい申し訳ありませんでした。
一応、暫定的な対処を施しUPしましたので報告します。

http://www.mozilla.gr.jp/

サイトトップの更新を確認しました。
(#17847) このトピック中5番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

KPGC_10さんが聞かれているのがこの事なのかまだ判りませんが、
お返事頂きましたので、ここに返信します。

> もじら組Web担当のとおやまです。
ちょくちょくお世話になっております。m(__)m


> このたびは誤解を招くような記述をしてしまい申し訳ありませんでした。
いえいえ、リンク先の枝スレッドを読んで頂いたかと思いますが、
それ程大げさな問題として取り上げていませんので、
「質が向上するきっかけになった」のであれば、
良かったのではないでしょうか。

「とおやま」さんもあくまでも
「「もじら組」ボランティアスタッフ」なんですよね。(^−^)

もじら組 - スタッフ紹介
http://www.mozilla.gr.jp/info/staff.html


> 一応、暫定的な対処を施しUPしましたので報告します。
前の状態を保存していないので、細かい記述は覚えておりませんが、
英語版/日本語版、それぞれのバージョンが明確になったのを確認できました。
お忙しい中ありがとうございます。

Re[4]: サイトトップの更新を確認しました。
(#17848) このトピック中6番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

2005/03/30(Wed) 18:06:17 編集(投稿者)

>>このたびは誤解を招くような記述をしてしまい申し訳ありませんでした。
> いえいえ、リンク先の枝スレッドを読んで頂いたかと思いますが、
> それ程大げさな問題として取り上げていませんので、
> 「質が向上するきっかけになった」のであれば、
> 良かったのではないでしょうか。
 それはよかったです。
> 「とおやま」さんもあくまでも
> 「「もじら組」ボランティアスタッフ」なんですよね。(^−^)
> もじら組 - スタッフ紹介
> http://www.mozilla.gr.jp/info/staff.html
実はMozilla Japan L10n でも活動していたりする…
http://www.mozilla-japan.org/jp/l10n/about.html

Re[5]: サイトトップの更新を確認しました。
(#17871) このトピック中7番目の投稿
(環境: Win95/Firefox1.0)

>KPGC_10さんが聞かれているのがこの事なのかまだ判りませんが、
はい、この事です。ちょっと分かりづらくて済みませんでした。
Thunderbird1.0.2と書いてあって英語版、日本語版とあれば日本語版1.0.2だと思ってしまうと思ったんです、と言うか、思いました(~_~;)
で、最初はまだトピックスにはあるけどまだリリースしてないのかな?っと思ってましたが、ある時トピックスからだと日本語版1.0.2に行けるのが分かり、で?と思ったんです。
確かに更新されたようになっていると、間違えないと思います。

ただ、逆になぜ最新版がThunderbird1.0.2でないかと言うのが謎ですが。
済!
Re[6]: サイトトップの更新を確認しました。
(#17977) このトピック中8番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> ただ、逆になぜ最新版がThunderbird1.0.2でないかと言うのが謎ですが。

幸か不幸か、今日4/1に Thunderbird 1.0.2がリリースされたみたいですね。
(一瞬、冗談かと思ったので今日は止めて欲しかった。(^^;))


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -