過去ログ表示

過去ログ 116 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP/Firefox1.0)

はじめまして、gatenと申します。

さて、早速ですが、今使っているthunderbird1.0.2ですが、受信したメールの差出人リンクをつかって返信しようとすると、メアド中の_(アンダーバー)が消失してしまいます。同じような症状の方、解決法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

(環境: Win2000/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

> はじめまして、gatenと申します。
>
>  さて、早速ですが、今使っているthunderbird1.0.2ですが、受信したメールの差出人リンクをつかって返信しようとすると、メアド中の_(アンダーバー)が消失してしまいます。同じような症状の方、解決法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

試してみましたが再現できません。
アンダーバーが隠れているだけではないでしょうか。
メール作成画面でアドレスを選択して適当なところに貼り付けて確認してみてください。

(環境: Mac/Camino0.8/Thunderbird1.0)

何か表示に関する拡張機能とか,テーマをインストールしていませんか?
もしそうであれば,Safe Modeで起動するとどうなるでしょうか?

(環境: WinXP/Firefox1.0)

>Caiさん
おっしゃるとおりでした・・・隠れていただけでした、お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

>Kmshさん
助言していただきありがとうございました。
私の勘違いでした、すいません。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -