過去ログ表示

過去ログ 117 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP/IE6)

Thunderbirdを新たに設定しました。
それ以降、PCを起動するたびに、Thunderbirdが立ち上がります。
何度も閉じますが、何度も立ち上がります。
トラブルでしょうか?それとも私がオプションを設定している際に、間違って設定してしまったんでしょうか。

(環境: Mac/Firefox1.0)

> それ以降、PCを起動するたびに、Thunderbirdが立ち上がります。
スタートアップの中に雷鳥が設定されてませんか。。。。。
もしくは、msconfigコマンドでスタートアップに設定されていませんか。。。。。

> 何度も閉じますが、何度も立ち上がります。
??? 閉じた後に開くのでしょうか。具体的にお願いします。。。。。

(環境: Win2000/Mozilla)

> Thunderbirdを新たに設定しました。
> それ以降、PCを起動するたびに、Thunderbirdが立ち上がります。
> 何度も閉じますが、何度も立ち上がります。
> トラブルでしょうか?それとも私がオプションを設定している際に、間違って設定してしまったんでしょうか。

初心者さん、お久しぶりです。いろんなところでお見かけしますね。
#そういうハンドルは区別つかなくなるので、やめましょうよ。

えーと、Thunderbirdがスタートアップの項目に入っているということはないですか?
何度も立ち上がる、というのはThunderbirdを終了させてもまた起動する、ということでしょうか。それとも、パソコンを再起動させても立ち上がる、ということでしょうか。

デスクトップの上にアイコンがおいてありませんか?
それが反応しているということはないですか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -