過去ログ表示

過去ログ 13 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

バグなのでしょうか、サイトが悪いのでしょうか
(#1912) このトピック中1番目の投稿

一応ここの掲示板検索してみてヒットがなかったのでお伺いします。
#Bugzillaも確認してみたんですけど、使い方がよくわからなかったのでもしかしたらあるのかも…。

某銀行の資料請求ページで
<a href="javascript:main1.submit()"> (もち「<>」はちゃんとした半角です)
というタグが付いてるイメージボタンを押しても次の画面へと遷移しなかったのですが、これってモジラのJava解釈バグなんでしょうか、それともサイトがMS特有のjava使ってるんでしょうか。
#ちなみに、ネスケ4.78でも同じ結果でした…。

モジラ 1.0 RC3およびネスケ4.78, win98で発生しました。

ソースを見てみないと断言できませんが、おそらくそのJavaScriptがNetscapeに対応していないのではないでしょうか。

また、お断りしておきますと、(とても紛いらわしいのですが)JavaScriptとJAVA(Javaアプレット)は全く別物です。前者はDHTMLとも呼ばれるHTMLの拡張機能の一つで、残念ながらブラウザ毎に微妙に違いがあります。対する後者は、Sunが提供しているランタイム等がないと動かないアプリケーションのことで、こちらは基本的にブラウザ毎の違いはありません。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -