過去ログ表示

過去ログ 121 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefoxもメニュー文字色の件
(#19623) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.3/Thunderbird1.0.2)

こんばんわ
友人からFirefoxとThunderbirdのメニューやタブ、ブックマークアイテム、ホップアップ等の
文字色を変更したと言われ、簡単にできると言ったのはいいですが、上手くいかず
困っております。
Thunderbirdの方は、メニュー、メニューアイテム、メニューリスト、ホップアップと
個別に色指定できたのですが、Firefoxの方は、ブックマークアイテム、タブ文字は
個別に指定できておりますが、メニュー、メニューアイテム、メニューリスト、ホップアップも色指定はできたのですが、夫々サブメニューがある文字がメニューと同じ
色になり、困っております。
userChromeの記述が間違っていると思います。多分、親指定か何かではないかと思います。
何方かご教授いただけないでしょうか。

Re[1]: Firefoxもメニュー文字色の件
(#19624) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.3/Thunderbird1.0.2)

追伸
何度も申し訳ありません。
Thunderbirdのアイコンの下の文字色は、変更できておりません。
これもご教授いただけると助かります。

Re[1]: Firefoxもメニュー文字色の件
(#19638) このトピック中3番目の投稿

こんばんわ
FirefoxとThunderbirdのメニューやタブ、ブックマークアイテム、ホップメニュー、
アイコン文字色の件、自己解決しました。どうやら親指定がまずかったみたいです。
お騒がせしました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -