過去ログ表示

過去ログ 13 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

インテリジェンスタッチパットが使えない
(#2014) このトピック中1番目の投稿

この度、Netscape6.2.3から乗り換えた浜猫と申します。
実は、私エプソンダイレクト社製のノートPCを使っておりまして、Synapticsのドライバを使っており、エッジモーションでスクロールマウスの機能を代用できておりました。ですが、Mozillaに変えてからこの機能が動かなくなってしまいました。設定の部分のスクロールマウスの設定は、Netscape時代と同じにしております。

これでは不便で仕方がないのですが、何かアドバイスなど、ありましたら戴けませんでしょうか。

Re[1]: インテリジェンスタッチパットが使えない
(#2015) このトピック中2番目の投稿

過去ログからですが、
http://www.mozilla.gr.jp/tools/cbbs/srch.cgi?no=0&word=Synaptics&andor=and&logs=all&PAGE=20
に以下のようなやり方が書いてありました。
ひょっとしたらそのまま使えるかもしれません。
以下引用です。

C:\Program Files\Synaptics\SynTPにSynTPEnh.iniがありますので、
それを編集すればいいのでは?
具体的には「Netscape 6」の項目をコピーして、

[Mozilla]
WT = "*Mozilla*"
SF = 0x10000000
SF |= 0x00004000

> この度、Netscape6.2.3から乗り換えた浜猫と申します。
> 実は、私エプソンダイレクト社製のノートPCを使っておりまして、Synapticsのドライバを使っており、エッジモーションでスクロールマウスの機能を代用できておりました。ですが、Mozillaに変えてからこの機能が動かなくなってしまいました。設定の部分のスクロールマウスの設定は、Netscape時代と同じにしております。
>
> これでは不便で仕方がないのですが、何かアドバイスなど、ありましたら戴けませんでしょうか。

Re[2]: インテリジェンスタッチパットが使えない
(#2016) このトピック中3番目の投稿

浜猫です。

> 過去ログからですが、
> http://www.mozilla.gr.jp/tools/cbbs/srch.cgi?no=0&word=Synaptics&andor=and&logs=all&PAGE=20
> に以下のようなやり方が書いてありました。
> ひょっとしたらそのまま使えるかもしれません。
> 以下引用です。
>
> C:\Program Files\Synaptics\SynTPにSynTPEnh.iniがありますので、
> それを編集すればいいのでは?
> 具体的には「Netscape 6」の項目をコピーして、
>
> [Mozilla]
> WT = "*Mozilla*"
> SF = 0x10000000
> SF |= 0x00004000

どうもありがとうございます。でも、うまくいきませんでした………(汗)
当方Windows2000SP2なのですが、これが原因なのでしょうか………??
むぅ。

さらに知恵をお持ちの方、お願いします〜〜。自分でもいくつかやってみようかと。
………レジストリなのかなぁ………。

Re[3]: インテリジェンスタッチパットが使えない
(#2028) このトピック中4番目の投稿

Dell のノートPC ですが、Windows2000SP2 で Synaptics のドライバを
使っています。過去ログの方法で、Mozilla においても、タッチパッドでの
スクロールマウス機能が動作しています。

参考にならないかもしれませんが、Synaptics ドライバのバージョンが
関係するかも、と思いましたので、バージョンを書いておきます。
SynapticTouchPad 5.4.7 13Apr01 です。

>>C:\Program Files\Synaptics\SynTPにSynTPEnh.iniがありますので、
>>それを編集すればいいのでは?
>>具体的には「Netscape 6」の項目をコピーして、
>>
>>[Mozilla]
>>WT = "*Mozilla*"
>>SF = 0x10000000
>>SF |= 0x00004000
>
> どうもありがとうございます。でも、うまくいきませんでした………(汗)
> 当方Windows2000SP2なのですが、これが原因なのでしょうか………??
> むぅ。
>
> さらに知恵をお持ちの方、お願いします〜〜。自分でもいくつかやってみようかと。
> ………レジストリなのかなぁ………。

Re[4]: インテリジェンスタッチパットが使えない
(#2030) このトピック中5番目の投稿

どうも皆様ありがとうございました。
解決致しました。

結論から申し上げますと、皆様にご紹介いただいた方法で良かったのですが、記述をデフォルト設定の下にしてしまったため読み込まれなかっただけのようです。
これでMozillaを堪能できる♪
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -