過去ログ表示

過去ログ 126 を表示

トピック内全 16 記事中の 11 〜 16 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

板違いです
(#20269) このトピック中11番目の投稿
(環境: Sun/Firefox1.0.3)

この掲示板はMozilla・Firefoxに関する情報を交換する掲示板です。
セキュリティ情報に関しては、「Mozilla・Firefox特有の脆弱性を狙ったもの」に限ります。

セキュリティ情報交換用の掲示板は、ここを使わなくても世の中に幾つも存在します
無理に話題提供・自作自演をせず、そういう場所をご利用下さい。
済!
Re[4]: 板違いです−タイトルを変えられた
(#20275) このトピック中12番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.3)

> この掲示板はMozilla・Firefoxに関する情報を交換する掲示板です。
> セキュリティ情報に関しては、「Mozilla・Firefox特有の脆弱性を狙ったもの」に限ります。

ここはそんなに了見が狭いところだとは思いません。
提起した問題は、「Mozilla/Firefox」に限らずネット社会に共通したものです。
価格コムなどの情報提供や掲示板の運営に携わる立場の方々、セキュリティー業務従事者はもちろん、一般ユーザそして警察当局などなど、もっとレベルが上げていかないと、狡猾なハッカーなどに痛い目に遭います。

すでに有益な情報を開示いただいた方もおられます。この問題を契機にして識者の考えを伺うのは、実に有効なことだと思います。

Re[5]: 板違いです−タイトルを変えられた
(#20277) このトピック中13番目の投稿
(環境: Win2000/Opera8)

セキュリティホールメモでもどうぞ。
セキュリティ対策全般の話題は、ここでは荷が重過ぎます。

(#20278) このトピック中14番目の投稿
(環境: Win2000/Mozilla1.7)

> 提起した問題は、「Mozilla/Firefox」に限らずネット社会に共通したものです。

それが問題なのではないでしょうか。

Re[1]: 価格.comの問題
(#20292) このトピック中15番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4)

http://musyoku-waste.hp.infoseek.co.jp/test/index.htm#attention
反日によるものらしい。(噂)

(#20293) このトピック中16番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.0)

>> この掲示板はMozilla・Firefoxに関する情報を交換する掲示板です。
>>セキュリティ情報に関しては、「Mozilla・Firefox特有の脆弱性を狙ったもの」に限ります。
> ここはそんなに了見が狭いところだとは思いません。

了見が狭いか広いか別にどうでもいいと思うのですが、このページの最初に「もじら組 フォーラム へようこそ! Mozilla ユーザ同士の自由な情報交換の場としてご利用ください。」と書いてありますよね。セキュリティーに懸念を持つ人たちの情報交換の場でもないし、まして、価格.com ユーザ同士の情報交換の場じゃないですよね。

> すでに有益な情報を開示いただいた方もおられます。この問題を契機にして識者の考えを伺うのは、実に有効なことだと思います。

何の識者ですか。そういうことはセキュリティーの有識者が集まるところでやるべきでしょう。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -