過去ログ表示

過去ログ 126 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

拡張機能が出てきません
(#20230) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4/Thunderbird1.0.2)

ツールの「拡張機能」をクリックしても拡張拡張マネージャーが出なくなりました。
Firefoxを再インストールしても、safemodeで起動しても症状は同じで・・
たしか直前に翻訳系の機能拡張をインストールしました。それが原因なんでしょうか?
アドバイスお願いします

Re[1]: 拡張機能が出てきません
(#20324) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

> ツールの「拡張機能」をクリックしても拡張拡張マネージャーが出なくなりました。
> Firefoxを再インストールしても、safemodeで起動しても症状は同じで・・

再インストール時のアンインストール後に
インストールフォルダやプロファイルフォルダ内を
綺麗に掃除しましたでしょうか?

あと、新規にプロファイルを作って試してみては如何でしょう?

これが解決に繋がるかわかりませんが、再インストール、セーフモードで改善しないなら、
あとできることは、
既存のデータ(プロファイルなど)が悪さしているぐらいしか(私は)思いつかないです。

コメントついていませんでしたので、返信しましたが、
あまりお役にたてそうにありません。(^^;)

Re[2]: 拡張機能が出てきません
(#20335) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4/Thunderbird1.0.2)

> 再インストール時のアンインストール後に
> インストールフォルダやプロファイルフォルダ内を
> 綺麗に掃除しましたでしょうか?
>
> あと、新規にプロファイルを作って試してみては如何でしょう?
>
> これが解決に繋がるかわかりませんが、再インストール、セーフモードで改善しないなら、
> あとできることは、
> 既存のデータ(プロファイルなど)が悪さしているぐらいしか(私は)思いつかないです。
>
> コメントついていませんでしたので、返信しましたが、
> あまりお役にたてそうにありません。(^^;)

yammoさんどうもありがとうです。
その後、Program Filesの中のMozilla Firefoxフォルダではなく
「Documents and Settings\(ユーザー)\Application Data」の中にある
Mozillaフォルダにどうやら問題があるらしいという事に気づき、
フォルダ削除&firefoxの削除+再インストール→現在は正常に動作してます。

再インストールしても前のデータが残ってたのってこれが原因なんですね・・
助言ありがとうございました!
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -