過去ログ表示

過去ログ 126 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird で返信者の選択
(#20282) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4)

たとえば、AさんがB,C,D,E,Fさんに出したメールにDさんがA,Bさんにだけ
返信するのに全員に返信するを押した場合など、その後C,E,Fさんを一人
つづ削除する必要があるのですが、あて先の修正をMozilla Suiteと同様
にやる方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

Mozilla Suite を使えというのはなしです。

Re[1]: Thunderbird で返信者の選択
(#20283) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox1.0.4)

>たとえば、AさんがB,C,D,E,Fさんに出したメールにDさんがA,Bさんにだけ返信
Aさんには返信できても、Bさんからはメールが来ていないので返信できないのでは?

Re[2]: Thunderbird で返信者の選択
(#20287) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4)

説明不足ですみません。
Aさんがあて先をB,C,D,E,Fさんの5人にして出したメールに対して返信する
場合のことでした。
その場合全員に返信するを選ぶと、宛先:A、CC:B,C,E,Fのドラフトが
作成されるので、C,E,FさんをCCから削除するのを簡単に行いたいという
のが質問させていただいている内容です。

以上よろしくお願いします。

No20283に返信(それ以前にさんの記事)
> >たとえば、AさんがB,C,D,E,Fさんに出したメールにDさんがA,Bさんにだけ返信
> Aさんには返信できても、Bさんからはメールが来ていないので返信できないのでは?Linux/Firefox1.0.4

Re[3]: Thunderbird で返信者の選択
(#20305) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

> 説明不足ですみません。
> Aさんがあて先をB,C,D,E,Fさんの5人にして出したメールに対して返信する
> 場合のことでした。
> その場合全員に返信するを選ぶと、宛先:A、CC:B,C,E,Fのドラフトが
> 作成されるので、C,E,FさんをCCから削除するのを簡単に行いたいという
> のが質問させていただいている内容です。

「全員に返信」を選ぶのなら、おそらく地道に消すしかないと思います。
ただの「返信」にして、FromなりCcなりにBさんを足す方が早いと思いますが。(コピペとかで)

Re[4]: Thunderbird で返信者の選択
(#20308) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP/Mozilla1.7)

コメントありがとうございました。
最近、Mozilla Suite からThunderbird に移ったのですが(軽そうなので)
Mozilla Suiteに戻ることを検討したいと思います。

とりあえず、地道に消すしかないということなので、解決とさせていただきます。

皆さんありがとうございました。

No20305に返信(Caiさんの記事)
>>説明不足ですみません。
>>Aさんがあて先をB,C,D,E,Fさんの5人にして出したメールに対して返信する
>>場合のことでした。
>>その場合全員に返信するを選ぶと、宛先:A、CC:B,C,E,Fのドラフトが
>>作成されるので、C,E,FさんをCCから削除するのを簡単に行いたいという
>>のが質問させていただいている内容です。
>
> 「全員に返信」を選ぶのなら、おそらく地道に消すしかないと思います。
> ただの「返信」にして、FromなりCcなりにBさんを足す方が早いと思いますが。(コピペとかで) Win2000/Firefox1.0.4
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -