過去ログ表示

過去ログ 126 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefox リンクが開かない
(#20337) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4)

Firefoxに乗り換えてからしばらくして、リンクをクリックしてもリンクが開かなくなってしまいました。

具体的には、ターゲットが新ウィンドウになっているリンクが開きません。(同じウィンドウ内で開くリンクは問題ありません)右クリックして「リンクを新しいタブで開く」にすると新タブに開かれますが、めんどくさいので修正したいと思っています。

アップデート(現在1.04)してみたり、いろいろやってみたのですが変わらず、Documents and Settings内のアプリケーションデータ→Firefox→Profileを削除して立ち上げてみたところ、初期設定に戻ったので、削除前と同じセッティングに再設定しました。

これで元に戻ったのですが、またしばらくして同様の症状がでるようになってしまいました。何がきっかけでそうなってしまったのかわかりません。

どなたか対処方法がお分かりになる方、教えていただけませんでしょうか。

Re[1]: Firefox リンクが開かない
(#20339) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Opera8)

> Firefoxに乗り換えてからしばらくして、リンクをクリックしてもリンクが開かなくなってしまいました。
>
> 具体的には、ターゲットが新ウィンドウになっているリンクが開きません。(同じウィンドウ内で開くリンクは問題ありません)右クリックして「リンクを新しいタブで開く」にすると新タブに開かれますが、めんどくさいので修正したいと思っています。
>
> アップデート(現在1.04)してみたり、いろいろやってみたのですが変わらず、Documents and Settings内のアプリケーションデータ→Firefox→Profileを削除して立ち上げてみたところ、初期設定に戻ったので、削除前と同じセッティングに再設定しました。

いれている拡張を調整してみてください。

Re[1]: Firefox リンクが開かない
(#20340) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0.4)

ありがとうございました。
拡張を探ってみたら、UserAgentSwitcher が原因だったようです。無効にしたら直りました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -