過去ログ表示

過去ログ 14 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

galeon について
(#2087) このトピック中1番目の投稿
みなさん、こんにちは。
Linux で mozilla-1.0 に対応した galeon-1.2.5 を入れて
みたのですが、ときどき次のようなエラーで落ちます。

/usr/bin/galeon-bin: relocation error: \
/usr/bin/galeon-bin: undefined symbol: \
CreateInstance__18nsComponent\
ManagerRC4nsIDP11nsISupportsT1PPv

落ちるのはランダムではなく、特定のサイト、例えば kakaku.com を
開いたときなどに落ちます。
rpm で入れたのですが、ソースから make してみるとやはり
galeon-bin を作るところで undefined reference のエラーで
失敗しています。
ldd で galeon-bin を調べても別に欠けているライブラリはないようです。
一応使っている mozilla は和ジラですが、洋ジラでも状況は同じでした。
(どちらもインストールには tar.gz を使いました。)
どなたか galeon がちゃんと動いている人いますでしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -