過去ログ表示

過去ログ 133 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird メール受信時のパスワードについて
(#21377) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4/Thunderbird1.0.2)

Thunderbirdを使い始めたばかりの初心者です。ヘルプ等を見てもわからなかったので教えてください。

Thunderbird1.0.2をインストールしたのですが、受信時にパスワードの入力を求められた際、プロバイダの認証パスワードを記入しても、「パスワードの送信に成功しませんでした」と表示され、「新しいパスワード」なるものの入力を求められます。どのように対処したらよいのでしょうか。ちなみに送信は普通にできます。

よろしくお願いします。

Re[1]: Thunderbird メール受信時のパスワードについて
(#21386) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

> Thunderbird1.0.2をインストールしたのですが、受信時にパスワードの入力を求められた際、プロバイダの認証パスワードを記入しても、「パスワードの送信に成功しませんでした」と表示され、「新しいパスワード」なるものの入力を求められます。どのように対処したらよいのでしょうか。ちなみに送信は普通にできます。

認証方法を間違えている可能性があります。サーバ設定を見直してください。「保護された接続(SSL)を使用する」とか、「保護された認証(APOP,NTLM,CRAM-MD5)を使用する」といったところのチェックボックスをオンにしたりオフにしたりいろいろ変えてみてください。

Re[2]: Thunderbird メール受信時のパスワードについて
(#21403) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

ご指摘ありがとうございます。教えていただいたとおりやってみようと思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -