過去ログ表示

過去ログ 135 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

既読にできません
(#21469) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

お世話になります。Thunderbirdで全てのメールをひとつひとつ「既読にする」しても未読数が残っている場合があります。「全てを既読にする」すると未読数は無くなります。どこかに未読メールが残っているということでしょうか?ご教授ください。よろしくお願いいたします。

Re[1]: 既読にできません
(#21477) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> お世話になります。Thunderbirdで全てのメールをひとつひとつ「既読にする」しても未読数が残っている場合があります。「全てを既読にする」すると未読数は無くなります。どこかに未読メールが残っているということでしょうか?ご教授ください。よろしくお願いいたします。

日付が間違っているメールが混ざっていて、一覧から隠れているだけではありませんか。
一覧にフォーカスがあるときにキーボードのNを押すと、未読メッセージだけを拾えます。

Re[2]: 既読にできません
(#21517) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

> 日付が間違っているメールが混ざっていて、一覧から隠れているだけではありませんか。
> 一覧にフォーカスがあるときにキーボードのNを押すと、未読メッセージだけを拾えます。
ありがとうございます。ちょうど同じ現象になったのですが、一覧には隠れていないようです。迷惑メールに未読数が表示されている状態で、迷惑メールの一覧にフォーカスがあるときにキーボードのNを押すと、「受信トレイ内の次の未読メッセージを開きますか?」と表示されます。「すべてを既読にする」を未読数は表示されなくなりました。

Re[3]: 既読にできません
(#21520) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> > 日付が間違っているメールが混ざっていて、一覧から隠れているだけではありませんか。
>>一覧にフォーカスがあるときにキーボードのNを押すと、未読メッセージだけを拾えます。
> ありがとうございます。ちょうど同じ現象になったのですが、一覧には隠れていないようです。迷惑メールに未読数が表示されている状態で、迷惑メールの一覧にフォーカスがあるときにキーボードのNを押すと、「受信トレイ内の次の未読メッセージを開きますか?」と表示されます。「すべてを既読にする」を未読数は表示されなくなりました。

おかしいですね。他のフォルダにフォーカスがあるときは迷惑メール内の未読メッセージにはジャンプしませんが、迷惑メールフォルダにフォーカスがあるときはその中にもジャンプするはずなのですが。
一度、ファイル→フォルダの圧縮をしてみてください。改善されるかもしれません。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -