過去ログ表示

過去ログ 135 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

題名未設定
(#21542) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

Crying_or_Very_sad パソコン初心者の者です。先日ファイアーフォックス1.04をインストールしてインターネットに接続しようとしたが旨く接続できません(真っ白の画面に砂時計(マウスポインター)が虚しく回り続けるだけ)どなたか助けて頂けないでしょうか。

Re[1]: 題名未設定
(#21544) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

> :cry: パソコン初心者の者です。先日ファイアーフォックス1.04をインストールしてインターネットに接続しようとしたが旨く接続できません(真っ白の画面に砂時計(マウスポインター)が虚しく回り続けるだけ)どなたか助けて頂けないでしょうか。

プロファイルを作り直してみてください。
または、safe modeで問題なとなる拡張をオフにしてみてください。
詳細は、この掲示板を検索すれば出てきます。

Firefoxでインターネットに接続できない
(#21547) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

> Crying_or_Very_sad パソコン初心者の者です。先日ファイアーフォックス1.04をインストールしてインターネットに接続しようとしたが旨く接続できません(真っ白の画面に砂時計(マウスポインター)が虚しく回り続けるだけ)どなたか助けて頂けないでしょうか。

何らかのファイアウォールソフトがインストールされていませんか?
もしインストールされているのであれば、Firefoxでのアクセスをブロックしていないかどうかファイアウォールソフトの設定を確認してみてください。

Re[2]: 題名未設定
(#21552) このトピック中4番目の投稿

> > :cry: パソコン初心者の者です。先日ファイアーフォックス1.04をインストールしてインターネットに接続しようとしたが旨く接続できません(真っ白の画面に砂時計(マウスポインター)が虚しく回り続けるだけ)どなたか助けて頂けないでしょうか。
>
> プロファイルを作り直してみてください。
> または、safe modeで問題なとなる拡張をオフにしてみてください。
> 詳細は、この掲示板を検索すれば出てきます。
早速の回答ありがとう御座います。
safe modeでも全く同じ状態なんですが :cry: なにぶん超初心者なもんでお手数ですがもう少し教えていただけるとありがたいのですが

Re[2]: Firefoxでインターネットに接続できない
(#21553) このトピック中5番目の投稿

> > :cry: パソコン初心者の者です。先日ファイアーフォックス1.04をインストールしてインターネットに接続しようとしたが旨く接続できません(真っ白の画面に砂時計(マウスポインター)が虚しく回り続けるだけ)どなたか助けて頂けないでしょうか。
>
> 何らかのファイアウォールソフトがインストールされていませんか?
> もしインストールされているのであれば、Firefoxでのアクセスをブロックしていないかどうかファイアウォールソフトの設定を確認してみてください。
アドバイスありがとう御座います。
NortonInternetSecurityがインストールされている為全てのポートで許可にしてやっても駄目で全てoffでやっても駄目でした :cry:

Re[3]: Firefoxでインターネットに接続できない
(#21555) このトピック中6番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

ノートンならファイアウォールの設定のところにあるプログラム制御を見直してみてください。

「すべてを許可」にするか、いったんfirefoxを削除してからfirefoxを起動してみてください。
可否のダイアログが出ると思いますのでそこで設定してみてください。

Re[3]: Firefoxでインターネットに接続できない
(#21598) このトピック中7番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

> NortonInternetSecurityがインストールされている為全てのポートで許可にしてやっても駄目で全てoffでやっても駄目でした

セキュリティーソフトの設定がうまく出来ていないのか、そのほかが原因なのかはっきり分からないのでしたら、設定を甘くするのではなく、セキュリティーソフトを終了させて接続してみてはどうですか。
終了させたつもりが居座っている場合もあるので、終了させた後、タスクマネージャーでプロセスが居なくなったことを確認してください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -