過去ログ表示

過去ログ 135 を表示

トピック内全 12 記事中の 11 〜 12 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

> ひょっとしたら「2バイト文字(日本語)」絡みの問題かもしれません。
> 英数文字に名称変更して試してみてください。
>
> 「2バイト文字」絡みの問題に関しては検索すれば出てくると思います。
> 例:現状「htmlファイルがダブルクリックで開かない」問題があります。

palさん、こんにちは。
フォルダ名からファイル名まですべて英字にして指定したところ見事に!?
目的の音になりました。
それにしても2バイト文字が原因とは想像もできませんでした。

アドバイス感謝ですm(_ _)m
済!
Re[2]: Re: 検索ボックス入力時の雑音について
(#21670) このトピック中12番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

> 雑音、という表現が非常に気になるのですが、
> http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=3745
> これの可能性があります。
>
> Firefoxのnotfound.wavを直接開いてメディアプレーヤで聞くとどうなりますか?
> また、上記バグに添付している「再加工したnotfound.wav(attachment 2190)」を聞くとどうでしょうか? 後者のみ正常に聞こえているならFirefoxのwavファイルも交換の必要があると思います。

「notfound.wav」をMozillaのインストールされているフォルダを検索しても、また
c:全体を検索しても見つかりません。
上記アドレスから「FAYTのnotfound.wav」および「再加工したnotfound.wav」を
落とそうとして左クリック、右クリックして(リンク先を名前を付けて保存)しても
何も起きません。
ちょっとBugzillaについては何も存じていませんので、これ以上はわかりません。
わざわざご指摘いただいたのにすいません。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -