過去ログ表示

過去ログ 15 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

lycosクラブへの記事の投稿で
(#2170) このトピック中1番目の投稿

この投稿がうまく表示できないかもしれません。

現在wazilla1.0(buildID : 2002062202)をMac OSX 10.1.5で
利用させていただいてます。

既知の事でしたら申し訳ありませんが、bugzilla-jpやMLなど
一通り探したのですが、うまく発見できなかったためこちらに
投稿させていただきます。

現在、lycosクラブのひとつに参加しているのですが、そこで記事を
投稿した所、改行が
と表示され、改行されずにすべて一行とし
て表示されてしまいます。例としては、

------------以下が投稿用フォームと仮定---------------
こんにちは。
さようなら。

それでは。
--------------ここまで-------------------------------

といった内容で投稿ボタンを押しますと、

------------表示結果-------------------------------
こんにちは。
さようなら。

それでは。
---------------------------------------------------

と言った具合に表示されてしまいます。
mozillaは0.6の頃から使用していて、つい最近まで
mozilla1.1a for OSXを利用していたのですが、このよう
な問題は起きませんでした。

# ならばmozillaに戻れば解決することかもしれませんが、
# alcの検索機能結構便利なんですよね。

lycosを利用している方々はいないかもしれませんが、
掲示板等でこのような症状が出ている方はいらっしゃい
ますでしょうか?付属のIE5.2で表示してみた所、同様な
表示結果になる所を見るとwazillaの表示の問題では
ないみたいです。よろしくお願いします。

# 他用でyahooの掲示板に投稿兼テストで試そうとした所、
# 投稿はできません、利用規約をお読み下さいと表示されました。
# 以前のバージョンでもたまにあったんです。これって
# yahoo掲示板はIE専用もしくはmozillaは基本的には
# 受け付けない仕様なんですかね。

自己レス > Re[1]: lycosクラブへの記事の投稿で
(#2171) このトピック中2番目の投稿

やっぱりうまく投稿できませんでした。申し訳ございません。

Re[2]: lycosクラブへの記事の投稿で
(#2174) このトピック中3番目の投稿
長くなりますが 元の投稿が読みづらいので 全文引用します。

> この投稿がうまく表示できないかもしれません。
> 
> 現在wazilla1.0(buildID : 2002062202)をMac OSX 10.1.5で
> 利用させていただいてます。
> 
> 既知の事でしたら申し訳ありませんが、bugzilla-jpやMLなど
> 一通り探したのですが、うまく発見できなかったためこちらに
> 投稿させていただきます。
> 
> 現在、lycosクラブのひとつに参加しているのですが、そこで記事を
> 投稿した所、改行が 
 と表示され、改行されずにすべて一行とし
> て表示されてしまいます。例としては、
> 
> ------------以下が投稿用フォームと仮定---------------
> こんにちは。
> さようなら。
> 
> それでは。
> --------------ここまで-------------------------------
> 
> といった内容で投稿ボタンを押しますと、
> 
> ------------表示結果-------------------------------
> こんにちは。
さようなら。

それでは。
> ---------------------------------------------------
> 
> と言った具合に表示されてしまいます。
> mozillaは0.6の頃から使用していて、つい最近まで
> mozilla1.1a for OSXを利用していたのですが、このよう
> な問題は起きませんでした。
> 
> # ならばmozillaに戻れば解決することかもしれませんが、
> # alcの検索機能結構便利なんですよね。
> 
> lycosを利用している方々はいないかもしれませんが、
> 掲示板等でこのような症状が出ている方はいらっしゃい
> ますでしょうか?付属のIE5.2で表示してみた所、同様な
> 表示結果になる所を見るとwazillaの表示の問題では
> ないみたいです。よろしくお願いします。
> 
> # 他用でyahooの掲示板に投稿兼テストで試そうとした所、
> # 投稿はできません、利用規約をお読み下さいと表示されました。
> # 以前のバージョンでもたまにあったんです。これって
> # yahoo掲示板はIE専用もしくはmozillaは基本的には
> # 受け付けない仕様なんですかね。

お使いの Wazilla は Wazilla-Mac trial5 のようです。
掲示板などで改行が化ける件は 
http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=2375
「和ジラでtCupのBBS書き込み時に改行できず」
です。DUPLICATE として処理されているので 普通のクエリーでは引っ掛から
なかったのでしょう。
和ジラプロジェクトのトップページには告知されていないようですが、
リリースファイル・リストにあるバイナリは この問題を解消した 
Wazilla-Mac trial6 に差し換えられています。どぉしても Wazilla-Mac を
お使いになりたいのなら そちらをお試しください。

Re[3]: lycosクラブへの記事の投稿で
(#2177) このトピック中4番目の投稿

> お使いの Wazilla は Wazilla-Mac trial5 のようです。
> 掲示板などで改行が化ける件は
> http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=2375
> 「和ジラでtCupのBBS書き込み時に改行できず」
> です。DUPLICATE として処理されているので 普通のクエリーでは引っ掛から
> なかったのでしょう。
> 和ジラプロジェクトのトップページには告知されていないようですが、
> リリースファイル・リストにあるバイナリは この問題を解消した
> Wazilla-Mac trial6 に差し換えられています。どぉしても Wazilla-Mac を
> お使いになりたいのなら そちらをお試しください。

ご回答ありがとうございました。リリースファイルリストからtri6をダウン
ロードしてきました。これで普通に書き込む事ができます。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -