過去ログ表示

過去ログ 137 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

最大化について
(#21948) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

かなり特殊な環境のため申し訳ありません。
MatroxのP750(トリプルモニタ)とGeforce(ダブルモニタ)を刺していて
都合5画面のマルチモニタ環境です。
Firefox1.0.4で最大化すると、一つのモニタ上で最大化されるのですが、
タイトルバーがはみ出る感じでメニューバーが一番上に表示され、タイトルバー
の高さ分下部が空白になります。空白の下にタスクバーがあります。
わかりやすく言うと全画面表示状態のような上部で下部はタイトルバー分の空白
(色はデスクトップの色)とタスクバーがあるという感じです。
環境のせいかもしれませんが、これを正しく表示させるヒントはどこかにありません
でしょうか。お願いします。

Re[1]: 最大化について
(#21956) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> かなり特殊な環境のため申し訳ありません。
> MatroxのP750(トリプルモニタ)とGeforce(ダブルモニタ)を刺していて
> 都合5画面のマルチモニタ環境です。
> Firefox1.0.4で最大化すると、一つのモニタ上で最大化されるのですが、
> タイトルバーがはみ出る感じでメニューバーが一番上に表示され、タイトルバー
> の高さ分下部が空白になります。空白の下にタスクバーがあります。
> わかりやすく言うと全画面表示状態のような上部で下部はタイトルバー分の空白
> (色はデスクトップの色)とタスクバーがあるという感じです。
> 環境のせいかもしれませんが、これを正しく表示させるヒントはどこかにありません
> でしょうか。お願いします。

環境依存でしょうね、きっと。
切れて表示されていないタイトルバーが他のモニタにいたりしませんか?
とりあえずディスプレイドライバを最新のものに更新してみてください。
ひょっとしたら直るかもしれません。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -