過去ログ表示

過去ログ 15 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

タブの画像を設定したい
(#2218) このトピック中1番目の投稿

Mozilla 1.1 beta を Mac OS X 10.1.5 で快適に使っています。(ときどき原因不明で落ちますけど、他の機能がゴキゲンなので我慢して使っています)

さて、タブのところに画像が表示されるサイトがありますが、自分のサイトでもこれをしたいのですけどどうしたら良いかわかりません。例えばこのページは「も」と Mozilla-gumi BBS と表示されていますね。

よろしくお願い申し上げます。

Re[1]: タブの画像を設定したい
(#2219) このトピック中2番目の投稿

> さて、タブのところに画像が表示されるサイトがありますが、自分のサイトでもこれをしたいのですけどどうしたら良いかわかりません。例えばこのページは「も」と Mozilla-gumi BBS と表示されていますね。

このBBSのソースを見ればすぐにわかると思いますが。。。(^-^;
head要素内のlinkタグを見てください。それで分かると思います。

Mac OS X で XUL をアンインストールする方法
(#2234) このトピック中3番目の投稿

早速のご教授感謝。わかりました。他のサイトを参照していたのですが、書式がちょっと違うもので、えいやっとこちらで質問してしまいまして、ごめんなさい。勉強が足りないようです。

> このBBSのソースを見ればすぐにわかると思いますが。。。(^-^;
> head要素内のlinkタグを見てください。それで分かると思います。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -