過去ログ表示

過去ログ 15 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

default Iconの設定
(#2220) このトピック中1番目の投稿
初めまして、横山プリンと申します。

以前、MozillaやMessengerのdefault Iconの設定のテクニックに関するスレがあり
ましたが(スレナンバーは失念しました)、Messenger関連のIcon設定について識者
の方々のお知恵を拝借したく、投稿させて頂きました。

★前提
 Messenger本体のIconをA.icoと設定し、Messengerのプレビュー機能はOffの状態
 で読みたいメールをダブルクリックし、都度メール表示用のウィンドウを起動し
 て読むようにしています。

★要望
 Messenger本体のアイコンとメール表示用ウィンドウ(?)のIconを別のIconに
 設定したいのです。
 しかし、DOM Inspectorで調べてみたところどちらのウィンドウもidは
 「messengerWindow」なのですね。
 つまり、messengerWindow.icoでMessenger本体のアイコンを設定すると、メール
 表示用ウィンドウも同じアイコンが適用されてしまいます。
 この状態を回避し、それぞれ別々のアイコンを適用したいのですが、何か良い
 方法は無いでしょうか?

Re[1]: default Iconの設定<補足>
(#2222) このトピック中2番目の投稿

自分の利用環境を書くのを失念しておりましたので補足させて頂きます。

Mozilla:Build ID:2002053012

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -