過去ログ表示

過去ログ 142 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

firefox スタートページが英語に?
(#22471) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

スタートページが英語になるのですが、どうしたらいいのでしょう?
以前はちゃんと出ていたのに・・・。
アドレスもあっているのにですよ! Very_Happy Smile Sad Embarassed Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Crying_or_Very_sad Evil_or_Very_Mad Twisted_Evil Rolling_Eyes Wink Exclamation Question Idea Arrow Neutral Mr.Green

Re[1]: firefox スタートページが英語に?
(#22472) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

> スタートページが英語になるのですが、どうしたらいいのでしょう?
> 以前はちゃんと出ていたのに・・・。
> アドレスもあっているのにですよ!

Firefoxが起動したときに表示されるページということですね?
そのURLを、ここに貼り付けてください。

Re[2]: firefox スタートページが英語に?
(#22735) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

同じ状況です。
アドレスは間違ってませんよね?
http://www.google.com/firefox?client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JPSurprisedfficial

もしかしてGoogleEarthをインストールしたせい?なんて気もしますが… Rolling_Eyes

Re[3]: firefox スタートページが英語に?
(#22738) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4/Outlook)

Googleツールバー(ベータ)をインストールしたときに同じ現象が発生しましたので対処方法を記載します。
 まず、検索入力欄の右にある「Preferences」のリンクをクリックしてください。
「Interface Language」が「English」になっている場合は「Japanese」に変更して、右上もしくは右下のボタン「save Preferences」を押してください。
 私はこれで解決しました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -