過去ログ表示

過去ログ 146 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefoxが起動しません。
(#23358) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6/Outlook)

Firefoxを起動しようとすると、『Netscape Navigator用のJava Plug-inは、Microsoft Internet Explorerでは使用できません。Microsoft Internet Explorer用のJava Plug-inをご使用ください。』と表示されてしまいます。Javaはインストールされてるはずなんですが、どうしたら起動するでしょうか。

Re[1]: Firefoxが起動しません。
(#23359) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

・拡張機能のUser Agent SwitcherでIEに変更したままFirefoxを終了させませんでしたか?

・FirefoxのSafe Modeで起動できますか?
Safe ModeでOKなら、プロファイルを作り直してみてください。

Re[1]: Firefoxが起動しません。
(#23360) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6/Thunderbird1.0.6)

こんにちは。

Java Plug-in については既出です。
検索で Java Plug-in とすればいっぱい出てきますよ。
例えば下記のようなものもあります。

"FirefoxがJava Plug-inのトラブルで開けません。"
http://www.mozilla.gr.jp/forums/?mode=al2&namber=22341&no=0&KLOG=140

Re[2]: Firefoxが起動しません。
(#23361) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinMe/Firefox1.0.3)

> ・拡張機能のUser Agent SwitcherでIEに変更したままFirefoxを終了させませんでしたか?
>
> ・FirefoxのSafe Modeで起動できますか?
> Safe ModeでOKなら、プロファイルを作り直してみてください。

もしSafeModeでOKなら、SafeModeでUser Agent Switcherを削除すればプロファイルを作り直さなくても大丈夫かもしれません。
仮定に仮定を重ねているので、あわよくばくらいに思っておいてください。

#サブノートで使ってなかったので1.0.3ですが今からアップするので突っ込まないでください><

Re[2]: Firefoxが起動しません。
(#23388) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

既出すみません。

Firefox(Safemode)で起動しなかったので、アンインストールして、
プロファイルフォルダを消して、再インストールしてみたら、
起動することができました。ありがとうございました。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

このようなときのためにプロファイルをバックアップしておくと、復旧作業が楽になります。そこで、ずぼらな私が取っているプロファイルのバックアップ方法を参考までに書いておきます。
  1.キャッシュをクリアする。
  2.%APPDATA%Mozilla をまるごとバックアップ用ディレクトリにコピーする。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -