過去ログ表示

過去ログ 150 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

2ちゃんねるをみるときにbbs2chreaderを使用しています。
ジャンルを選んでも板が出ないものがあるのですが何か設定等あるのでしょうか?
bbs2chreaderのなかのブラウザで表示は出来るのですが。

個々の拡張機能の不具合のうち、Mozilla製品全体の動作に関与しない質問・不具合について、ここで議論するのは適当ではありません。

といいつつ。
どこの板の話かわからなきゃ再現のしようがないです。
差し障りのない範囲で具体的・詳細な書き込みをお願いいたします。

2005/08/03(Wed) 23:01:54 編集(投稿者)
2005/08/03(Wed) 23:01:43 編集(投稿者)

すみません。
こうゆう質問はどこでしたらいいか分からなかったものですから。

ちなみに掲示板で無くスレッドの表示が出なかったのを間違っていました。
例えば趣味のバイクを選んだときはずらずらと出てきたのですが趣味の時計、小物を選んだときにスレッドの一覧が出ず、真っ白けでした。
ブラウザで表示というところをクリックしたらスレッドはあるみたいなのですが。
このようなところで質問するのは場違いなのでしょうが、ほかに答えてくれそうなところを知らないもので申し訳ありません。

> すみません。こうゆう質問はどこでしたらいいか分からなかったものですから。
それこそ2chに書き込めばいいような。

> ちなみに趣味の時計等いろいろ表示できない板があるみたいです。
表示されました、「時計・小物」。

ちなみに、
 板一覧:http://menu.2ch.net/bbsmenu.html
という設定です。

(環境: Win2000/Firefox1.0.6)

ただ単純に「人大杉」状態だからではないですか?
夏休みだから見る人が多いと思いますし。

ブラウザ側で保持している板一覧が、最新状態に更新されていないものと思われます。
更新操作はbbs2chreaderサイドバー上部より、[ツール]-[bbsmenu更新]を選択し、
ポップアップされた画面で[Update]をクリックとなります。
ご確認ください。

皆様レス有難うございました。
2chのことなので2チャンネルで質問すればとも思ったのですが、あそこはまじめに答えてくれる人がとっても少ない気がするのでこちらに聞いてみました。
今度からは気をつけます。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -