過去ログ表示

過去ログ 152 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

教えてください
(#24098) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

Microsoft Outlook Express からサンダーバードに乗り換えましたが、こちらで送ったメールが返信できないことがわかりました。新規に作成したものは送れるようです。
Microsoft Outlook Expressのアイコンを本体だと気づかず削除してしまったので
わざわざMicrosoft Office Home Style+ガイドからMicrosoft Outlook Expressをを立ち上げて確認してみましたが、こちらではこの不具合は起きないようです。
知人に勧められてサンダーバードに乗り換えたのですが、もともとパソコンには精通していないので困っています。どなたか教えて頂けませんか。

Re[1]: 教えてください
(#24102) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> Microsoft Outlook Express からサンダーバードに乗り換えましたが、こちらで送ったメールが返信できないことがわかりました。新規に作成したものは送れるようです。

文面からは状況がよくわからないのですが、こういうことでしょうか?
1.Thunderbirdで「新規」に作成したメールを送ると、そのメールには返信できる。
2.相手からきたメールに「返信」でメールを作成し送信すると、そのメールには
  返信できない。

「メールが返信できないことがわかりました」とは、どのようになるのでしょうか?
相手が返信しようとするとエラーになるとか、返信で送ったメールがエラーで返ってくるとか?

具体的に書いていただくと、回答を得やすくなると思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -