過去ログ表示

過去ログ 17 を表示

トピック内全 6 記事中の 1 〜 6 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

アドレス帳について
(#2425) このトピック中1番目の投稿

1.0のアドレス帳の左側の
アドレス帳内の項目の順番を入れかえることができません。
Netscape4.7だと簡単にできたのですが、1.0はどうにもなりません。
原因を教えてください。

Re[1]: アドレス帳について
(#2431) このトピック中2番目の投稿

> 1.0のアドレス帳の左側の
> アドレス帳内の項目の順番を入れかえることができません。
> Netscape4.7だと簡単にできたのですが、1.0はどうにもなりません。
> 原因を教えてください。
>    
仕事でメールをよく使います。  
アドレス帳を取引先別に作成しましたが、順番を入れかえたくて
下にあるものを上のほうにドラッグするのですが、全然付いてこなくて順番が入れ替えられません。
Netscape4.7だと簡単にできたのですが、Mozilla1.0ではだめでした。
OSはMacOS9.1,Build IDは2002052917です。
私の使い方が間違っているのかもしれません。
アドレス帳の順番の入れかえ方を教えてください。

Re[1]: Netscape4.78からのアドレス帳インポート
(#2433) このトピック中3番目の投稿

>>1.0のアドレス帳の左側の
>>アドレス帳内の項目の順番を入れかえることができません。
>>Netscape4.7だと簡単にできたのですが、1.0はどうにもなりません。
>>原因を教えてください。
>>   
> 仕事でメールをよく使います。  
> アドレス帳を取引先別に作成しましたが、順番を入れかえたくて
> 下にあるものを上のほうにドラッグするのですが、全然付いてこなくて順番が入れ替えられません。
> Netscape4.7だと簡単にできたのですが、Mozilla1.0ではだめでした。
> OSはMacOS9.1,Build IDは2002052917です。
> 私の使い方が間違っているのかもしれません。
> アドレス帳の順番の入れかえ方を教えてください。
>
prefs.jsの"ldap_2.servers.xxxxx.position"パラメータがアドレス帳の表示順を指定しています。

user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 1); 一番目に表示
user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 3); 二番目に表示

user.jsを作り、下の指定をすると、表示順がひっくりかえります。
user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 3); 
user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 1); 

0を指定すると消えてしまいます。数値の小さい方から順番です。
私もこれで順序を入れ替えました。

Re[1]: Netscape4.78からのアドレス帳インポート
(#2434) このトピック中4番目の投稿

>>1.0のアドレス帳の左側の
>>アドレス帳内の項目の順番を入れかえることができません。
>>Netscape4.7だと簡単にできたのですが、1.0はどうにもなりません。
>>原因を教えてください。
>>   
> 仕事でメールをよく使います。  
> アドレス帳を取引先別に作成しましたが、順番を入れかえたくて
> 下にあるものを上のほうにドラッグするのですが、全然付いてこなくて順番が入れ替えられません。
> Netscape4.7だと簡単にできたのですが、Mozilla1.0ではだめでした。
> OSはMacOS9.1,Build IDは2002052917です。
> 私の使い方が間違っているのかもしれません。
> アドレス帳の順番の入れかえ方を教えてください。
>
prefs.jsの"ldap_2.servers.xxxxx.position"パラメータがアドレス帳の表示順を指定しています。

user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 1); 一番目に表示
user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 3); 二番目に表示

user.jsを作り、下の指定をすると、表示順がひっくりかえります。
user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 3); 
user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 1); 

0を指定すると消えてしまいます。数値の小さい方から順番です。
私もこの方法でアドレス帳の順序を入れ替えました。

Re[3]: Netscape4.78からのアドレス帳インポート
(#2452) このトピック中5番目の投稿

> >>1.0のアドレス帳の左側の
> >>アドレス帳内の項目の順番を入れかえることができません。
> >>Netscape4.7だと簡単にできたのですが、1.0はどうにもなりません。
> >>原因を教えてください。
> >>   
>>仕事でメールをよく使います。  
>>アドレス帳を取引先別に作成しましたが、順番を入れかえたくて
>>下にあるものを上のほうにドラッグするのですが、全然付いてこなくて順番が入れ替えられません。
>>Netscape4.7だと簡単にできたのですが、Mozilla1.0ではだめでした。
>>OSはMacOS9.1,Build IDは2002052917です。
>>私の使い方が間違っているのかもしれません。
>>アドレス帳の順番の入れかえ方を教えてください。
>>
> prefs.jsの"ldap_2.servers.xxxxx.position"パラメータがアドレス帳の表示順を指定しています。
>
> 例
> user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 1); 一番目に表示
> user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 3); 二番目に表示
>
> user.jsを作り、下の指定をすると、表示順がひっくりかえります。
> user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 3); 
> user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 1); 
>
> 0を指定すると消えてしまいます。数値の小さい方から順番です。
> 私もこの方法でアドレス帳の順序を入れ替えました。

ああ! スッキリ!!
ありがとうございました。
また、教えてください。
済!
Re[3]: Netscape4.78からのアドレス帳インポート
(#2454) このトピック中6番目の投稿

> >>1.0のアドレス帳の左側の
> >>アドレス帳内の項目の順番を入れかえることができません。
> >>Netscape4.7だと簡単にできたのですが、1.0はどうにもなりません。
> >>原因を教えてください。
> >>   
>>仕事でメールをよく使います。  
>>アドレス帳を取引先別に作成しましたが、順番を入れかえたくて
>>下にあるものを上のほうにドラッグするのですが、全然付いてこなくて順番が入れ替えられません。
>>Netscape4.7だと簡単にできたのですが、Mozilla1.0ではだめでした。
>>OSはMacOS9.1,Build IDは2002052917です。
>>私の使い方が間違っているのかもしれません。
>>アドレス帳の順番の入れかえ方を教えてください。
>>
> prefs.jsの"ldap_2.servers.xxxxx.position"パラメータがアドレス帳の表示順を指定しています。
>
> 例
> user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 1); 一番目に表示
> user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 3); 二番目に表示
>
> user.jsを作り、下の指定をすると、表示順がひっくりかえります。
> user_pref("ldap_2.servers.Address1.position", 3); 
> user_pref("ldap_2.servers.Address2.position", 1); 
>
> 0を指定すると消えてしまいます。数値の小さい方から順番です。
> 私もこの方法でアドレス帳の順序を入れ替えました。

ありがどうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -