過去ログ表示

過去ログ 154 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

添付ファイルが壊れる
(#24353) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP1/IE6)

サンダーバードにしてから、添付ファイル付きのメールを転送するときや、エクセルやパワーポイントをPDFファイルに変換しメール送信すると、メモ帳になってしまい壊れることが多く仕事になりません。 :x
特にPDFに変換してメール送信すると100%メモ帳になってしまいます。(送信済みメールもメモ帳になっていました)
これ以外に、アウトルックエキスプレスの人に添付ファイルを送ると、
メール開封時にPCがフリーズすることが多いそうでとても困っています。
いまさらアウトルックエキスプレスに戻す気ないですし対処法知っている方いましたら教えてください!

Re[1]: 添付ファイルが壊れる
(#24356) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> サンダーバードにしてから、添付ファイル付きのメールを転送するときや、エクセルやパワーポイントをPDFファイルに変換しメール送信すると、メモ帳になってしまい壊れることが多く仕事になりません。 :x
> 特にPDFに変換してメール送信すると100%メモ帳になってしまいます。(送信済みメールもメモ帳になっていました)
> これ以外に、アウトルックエキスプレスの人に添付ファイルを送ると、
> メール開封時にPCがフリーズすることが多いそうでとても困っています。
> いまさらアウトルックエキスプレスに戻す気ないですし対処法知っている方いましたら教えてください!
済!
Re[2]: 添付ファイルが壊れる
(#24357) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> > サンダーバードにしてから、添付ファイル付きのメールを転送するときや、エクセルやパワーポイントをPDFファイルに変換しメール送信すると、メモ帳になってしまい壊れることが多く仕事になりません。 :x
>>特にPDFに変換してメール送信すると100%メモ帳になってしまいます。(送信済みメールもメモ帳になっていました)
>>これ以外に、アウトルックエキスプレスの人に添付ファイルを送ると、
>>メール開封時にPCがフリーズすることが多いそうでとても困っています。
>>いまさらアウトルックエキスプレスに戻す気ないですし対処法知っている方いましたら教えてください!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -