過去ログ表示

過去ログ 20 を表示

トピック内全 19 記事中の 11 〜 19 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[4]: Modernテーマでツールバーを小さく
(#2728) このトピック中11番目の投稿

インストールしてみました。なかなか良い感じです。
ところで、このテーマをインストールしたら「ホーム」ボタンの下にあった、
新しいタブを作るボタンが消えてしまうようです。別に自分はあのボタンは
使ってないからいいんですけど、一応ご報告しておきます。
なお使用環境はWin2K_SP3 Mozilla1.1/Gecko/20020826です。

Re[5]: Modernテーマでツールバーを小さく
(#2733) このトピック中12番目の投稿

> インストールしてみました。なかなか良い感じです。
はじめまして。

> 使ってないからいいんですけど、一応ご報告しておきます。
確認しました。うちではsmall_graymodernだと出ないようです。
small_modern,s_modren_NS7だと出ます。動作環境は配布元のwin環境です。
元のthemeが対応していないのか,改造にミスがあるのか?
今のところ
「small_graymodernでOpen a New Tabが出ないのはデフォルトです」
「Ctrl+T または XULアプリに頼ってください」
とでも追加することしかできませんが,よそ様の状況が不明なので
もう少しデータが欲しいところです。

もう一回hawkeyeさんがレスつけてくれたら調子にのってBBSでも作ってみようかと。

Re[6]: Modernテーマでツールバーを小さく
(#2735) このトピック中13番目の投稿

magicink さん、こんばんは。

Open a new tab ボタンが表示されないのは、GrayModern が対応していないからだと思います。

/global/browser.css に以下を追加して、

.tabs-newbutton {
margin: 0px;
padding: 2px 0px 3px 2px;
border: none;
list-style-image: url("chrome://global/skin/icons/tab-new.gif");
}

.tabs-newbutton:hover {
list-style-image: url("chrome://global/skin/icons/tab-new-hov.gif");
}

.tabs-newbutton:hover:active {
list-style-image: url("chrome://global/skin/icons/tab-new-act.gif");
}

/global/icons/ 以下に、Modern の /global/icons/ に入っている
tab-new.gif, tab-new-act.gif, tab-new-hov.gif
の 3 つの画像ファイルをコピーすれば、一応出すことは出来ると思います。

ただこれだと、画像の色調が微妙に合わないと思うので、グレイな感じに調整したほうが良いかも知れません。

>>インストールしてみました。なかなか良い感じです。
> はじめまして。
>
>>使ってないからいいんですけど、一応ご報告しておきます。
> 確認しました。うちではsmall_graymodernだと出ないようです。
> small_modern,s_modren_NS7だと出ます。動作環境は配布元のwin環境です。
> 元のthemeが対応していないのか,改造にミスがあるのか?
> 今のところ
> 「small_graymodernでOpen a New Tabが出ないのはデフォルトです」
> 「Ctrl+T または XULアプリに頼ってください」
> とでも追加することしかできませんが,よそ様の状況が不明なので
> もう少しデータが欲しいところです。
>
> もう一回hawkeyeさんがレスつけてくれたら調子にのってBBSでも作ってみようかと。
>

Re[7]: Modernテーマでツールバーを小さく
(#2737) このトピック中14番目の投稿

> magicink さん、こんばんは。
はじめまして。

> Open a new tab ボタンが表示されないのは、GrayModern が対応していないからだと思います。
> ただこれだと、画像の色調が微妙に合わないと思うので、グレイな感じに調整したほうが良いかも知れません。
試してみました。
コメントどおり追加するとsmall_graymodernでも表示されました。
色ずれも指摘のとおり。

そのうち修正upすることにします。
ありがとうございました。

Re[6]: Modernテーマでツールバーを小さく
(#2740) このトピック中15番目の投稿

> もう一回hawkeyeさんがレスつけてくれたら調子にのってBBSでも作ってみようかと。

あいー(笑 ってここに枝を増やしていいのかな。

とりあえず今9.2.2(1.01RC2)でしか確認できない状況ですが、同じですね。
small_graymodernではボタンが出てないです。
のちほどXでも確認します。

私個人としては、ボタン押さずにショートカットか右クリックでやっちゃうので
ボタンの必要性は感じてないです。

Re[4]: Modernテーマでツールバーを小さく
(#2742) このトピック中16番目の投稿

small_modernをインストールしました。
...すばらしい。これこそ私が使いたかったものです。
暇になったらテーマの自作に挑戦しようかと思ったりもしましたが、
すっかりやる気がなくなりました(^^;

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.1) Gecko/20020826
Win2K+SP1で快適に動いております。
Open a new tabボタンも出ています。(Ctrl+Tにも慣れましたけど)

(#2762) このトピック中17番目の投稿

こんなのもあるみたいです。

Mozilla テーマ - Breeze
http://www.ba.wakwak.com/~king/web/xul/breeze.html

(#2951) このトピック中18番目の投稿

はじめまして

Orbit の話題が出たので、最近感動した点を報告します。
Orbit 3+1 1.x 0.0.6.3-dev では、三種類の大きさのアイコンが用意されていて、
chrome/userChrome.css を作って変更できました。
一番小さいのでは、アドレスバーと同じ高さ位でいい感じです。

>
> ちっちゃ!
> 最近Orbit 3mを使っていたんですが、これはさらに小さいですね。
> でも困るほどの小ささではないのでいい感じです(笑
> MacOS9.2.2に入れてみました。
>
> Orbit 3m自体はどっかいっちゃってますねえ。
> 代わりの?Orbit 3_1はインストしてもなんかヘンだし。

導入後、アドレスバーのアイコンが…
(#2980) このトピック中19番目の投稿

> http://snow.prohosting.com/magicink/

s_modern_NS7(20020909)を入れてみたのですが、
アドレスバーのアイコン(しおり、Favicon)が、
縦方向にびよーんと伸びてしまいます。

他に同様の症状が出る方はいませんか?

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -