過去ログ表示

過去ログ 154 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メッセージフィルタ
(#24429) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6/Thunderbird1.1)

どうも使い方が良くわからないんですが、フィルタ名を選んで条件を一つ削除しようとしてボタンをクリックすると、選んだ条件ではなく一番下の条件が削除されるのはどうなっているんでしょうか?仕様だったら、使いづらい、、、
 また、有効無効のチェックも、出来るやつと出来ないやつがあるんですが、これもわかりません。
 フィルタログも(迷惑メールログも)有効にはしてるんですが、どこにこれらのログはあるのかわかりません。「見る」と書いてあるのに見れないし、、、

Re[1]: メッセージフィルタ
(#24430) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

>  どうも使い方が良くわからないんですが、フィルタ名を選んで条件を一つ削除
> しようとしてボタンをクリックすると、選んだ条件ではなく一番下の条件が削除
> されるのはどうなっているんでしょうか?仕様だったら、使いづらい、、、
仕様です。
1.5では選択した項目を削除できるようになります。

>  また、有効無効のチェックも、出来るやつと出来ないやつがあるんですが、
> これもわかりません。
フィルタ名に日本語を使用していると有効無効の変更が来ません。
ASCIIだけの名前に変更してください。
これも1.5で修正されます。

>  フィルタログも(迷惑メールログも)有効にはしてるんですが、どこにこれら
> のログはあるのかわかりません。「見る」と書いてあるのに見れないし、、、
フィルタログのダイアログに表示されると思いますが。
ログの実体はfilterlog.htmlです。探してみてください。

Re[2]: メッセージフィルタ
(#24433) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

ありがとうございます。

> フィルタログのダイアログに表示されると思いますが。
> ログの実体はfilterlog.htmlです。探してみてください。

どうりで*.logファイルを探しても見つからないわけで^^;ダイアログには表示されてないんです、、、
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -