過去ログ表示

過去ログ 155 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

パスワードが送信しない。
(#24466) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

yahoo mailを使っているのですが、アカウントをいろいろとっているのですがアカウントによってはパスワードを送信しなくてメールが受信できないのです。
どこをみればいいのか、どぷすればいいのか、困っています。
いろいろ探してみましたが、お手上げ状態です。

パスワードの送信が成功しませんでした。メールサーバpop.mail.yahoo.co.jpが応答しました。invalid user/password

このようにでます。お助けください。

Re[1]: パスワードが送信しない。
(#24470) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Opera8)

> パスワードの送信が成功しませんでした。メールサーバpop.mail.yahoo.co.jpが応答しました。invalid user/password
>
> このようにでます。お助けください。

パスワードマネージャを開いて、サイトとユーザー名の関係を眺めてみてください。

Re[2]: パスワードが送信しない。
(#24487) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> > パスワードの送信が成功しませんでした。メールサーバpop.mail.yahoo.co.jpが応答しました。invalid user/password
>>
>>このようにでます。お助けください。
>
> パスワードマネージャを開いて、サイトとユーザー名の関係を眺めてみてください。

眺めているのですがね。何が違うのか、どうしてもわかりません。

Re[3]: パスワードが送信しない。
(#24490) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Opera8)

これ、Thunderbirdですか?
パスワードのクリアは試しましたか?

>>パスワードマネージャを開いて、サイトとユーザー名の関係を眺めてみてください。
>
> 眺めているのですがね。何が違うのか、どうしてもわかりません。

ここでパスワードを表示してみて正しいならばウィルスチェックプログラムかPOPFILEやPGP Desktop、GPGrelayのようなプロキシ型のソフトが影響しているのかもしれません。そういう類のプログラムは使っていないということでしょうか?

私の経験では とにかく、このエラーが出る場合はサイトとユーザ名の組み合わせがユニークになっていないかパスワードが間違って登録されてしまった場合です。

組み合わせがユニークになっていない場合でも教えてくれないんです。特にPOPFILEのようなプログラムを使っている場合にはドメイン部が違っていてもアカウント部が同じ場合は全てパスワードを同じものに変えないとダメでした。

以上、私がアドバイス可能なのはこの程度までです。

あ、そうそう
17日ぐらいのノートン・インターネットセキュリティのアップデートで通信が遮断される現象があるということを聞いていますが、これは関係なさそうですか?
#これもプロキシ型のソフトを使っている場合だけのような感じですが

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -