過去ログ表示

過去ログ 156 を表示

トピック内全 12 記事中の 11 〜 12 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[3]: 「Sunbirdの使い方について」のお礼
(#24657) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

2005/09/05(Mon) 09:10:57 編集(投稿者)

> ■No24587に返信(matsuさんの記事)
>>さて、肝心のてくてくさんのご質問ですが、1は解決されたとのことですが、
> >>2.仕事予定が、左下に表示されます。表示順序の入れ替え方が分かりません。
>>仕事予定とはイベントのことですか?それともToDoですか?
> ToDoです(tasks)
ToDoが並んでいる列の上にある「タイトル」をクリックしてみてください。
もっと細かく操作したい場合は、「タイトル」の右隣にある小さな四角い部分を
クリックしてみてください。表示カラムが指定出来ます。
これで表示されたカラムを同じ様にクリックすると色々並べ替えが出来ます。
※上手な表現が出来ずごめんなさい。

> だが、「age/sage」とは、どういう意味か分かりません。
このフォーラムで質疑応答する内容ではないので、意味が知りたいと言うことでしたらgoogleとかを使って是非ご自身で調べてください。(インターネットで大概の疑問は解決できますよ)

Re[4]: 「Sunbirdの使い方について」のお礼
(#24703) このトピック中12番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

てくてくです。
>>■No24587に返信(matsuさんの記事)
> >>さて、肝心のてくてくさんのご質問ですが、1は解決されたとのことですが、
>>>>2.仕事予定が、左下に表示されます。表示順序の入れ替え方が分かりません。
> >>仕事予定とはイベントのことですか?それともToDoですか?
>>ToDoです(tasks)
> ToDoが並んでいる列の上にある「タイトル」をクリックしてみてください。
> もっと細かく操作したい場合は、「タイトル」の右隣にある小さな四角い部分を
> クリックしてみてください。表示カラムが指定出来ます。
> これで表示されたカラムを同じ様にクリックすると色々並べ替えが出来ます。
> ※上手な表現が出来ずごめんなさい。
色々とやってみましたら、分かりました。

>>だが、「age/sage」とは、どういう意味か分かりません。
> このフォーラムで質疑応答する内容ではないので、意味が知りたいと言うことでしたらgoogleとかを使って是非ご自身で調べてください。(インターネットで大概の疑問は解決できますよ)
和英辞典で調べましたが、分かりませんでした。
だが、googleで調べましたら、たくさん出てきました。
「2ちゃんねる」の説明で謎が解けました。

matsuさま、お陰様で、調べ方のこつを教えていただき、感謝いたします。

Very_Happy
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -