過去ログ表示


過去ログ 159 を表示

トピック内全 11 記事中の 11 〜 11 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

お手数おかけします(へこり
(#25144) このトピック中11番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0.6)

ど、読解力のなさにうちひしがれております(涙。
大変わかりやすくかみ砕いていただいてしまい、申し訳ありません。
無料のレンタルサイトしか取り扱ったことのない私には、
HTTPの領域に足を踏み入れたことがなく、未知でした。
今後いつかサーバーをきちんとレンタルする際、
作ろうとするサイト内容によって、
借りる先のサーバー設定がどこまでできるかなどを
見なければいけないということですね。

当初の自分以外の管理人さんが作っていらっしゃるサイトに関しては、
ソースの付け足しうんぬんという助言ではなく、
「ファイヤフォックスだとページが表示されず、ソースが丸見えです〜。
 よろしかったらサーバー設定などご確認ください」
というような内容(例えばですが)というご報告ぐらいが妥当ですね。
もしくはIEを……使うと(しょんぼり。

皆様何度もいろいろとありがとうございました。
テキストを保存してとっておきます!
それでは、皆様のよきファイヤーフォックスライフをお祈りしつつ。
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可


- Child Tree -