過去ログ表示

過去ログ 158 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

受信トレイに件名等が表示されない
(#24967) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/IE6)

受信トレイで、受信しているのに(新着5とかなっているのに)、
件名に何も表示されません。

何か変な設定をしてしまっているのでしょうか?

一番最初は表示されていたはずなのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Re[1]: 受信トレイに件名等が表示されない
(#24974) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/seamonkey1.0a)

> 受信トレイで、受信しているのに(新着5とかなっているのに)、
> 件名に何も表示されません。
> 何か変な設定をしてしまっているのでしょうか?
> 一番最初は表示されていたはずなのですが、

メール一覧のペイン(メールリストペイン、スレッドペイン)のところのView(表示)で、"All(すべて、か、全部)"だったのを"Unread(未読)"以外の他のものに変えてしまった、に一票。

Inbox"のViewの設定を変更して一部だけを見たあと、それを戻さずに他のフォルダーに移動し、
翌日Inboxに戻った時にはViewの設定を変えていたのを忘れてしまっていて、
メールが無くなったぁ〜、メールボックスが壊れたぁ〜、と、2時間ぐらいパニックになったことが、私も二度ほどあります(^^;

Opera 6/7だと、これがアイコンのシングルクリックになっていて、しかもそのアイコンの状態が非常に判別しにくいので、
クリックしたことに気付かずにパニックになった人がかなり多かったようです。
それで、Opera 8では「これらのアイコンを表示する・しない」の設定を追加して「改善」しました。
これを、日本語では、普通、屋上屋を重ねる、といいますが...(^^)

Re[2]: 受信トレイに件名等が表示されない
(#24976) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/IE6)

> メール一覧のペイン(メールリストペイン、スレッドペイン)のところのView(表示)で、"All(すべて、か、全部)"だったのを"Unread(未読)"以外の他のものに変えてしまった、に一票。

返信ありがとうございます。
・・・。その通りでした。メールが確認できました。
ほっとしました〜(泣)
>
> Inbox"のViewの設定を変更して一部だけを見たあと、それを戻さずに他のフォルダーに移動し、
> 翌日Inboxに戻った時にはViewの設定を変えていたのを忘れてしまっていて、
> メールが無くなったぁ〜、メールボックスが壊れたぁ〜、と、2時間ぐらいパニックになったことが、私も二度ほどあります(^^;
>
> Opera 6/7だと、これがアイコンのシングルクリックになっていて、しかもそのアイコンの状態が非常に判別しにくいので、
> クリックしたことに気付かずにパニックになった人がかなり多かったようです。
> それで、Opera 8では「これらのアイコンを表示する・しない」の設定を追加して「改善」しました。
> これを、日本語では、普通、屋上屋を重ねる、といいますが...(^^)

なるほど。色々とご説明ほんとにありがとうございました!
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -