過去ログ表示


過去ログ 159 を表示

トピック内全 21 記事中の 11 〜 20 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2]

Re[7]: Firefoxを起動しようとするとエラーが出ます。
(#25041) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP2/seamonkey1.0a)

> 削除したらこのようなものがブラウザ下部に出てきました・・・どうすればよいでしょうか?
> http://49uper.com:8080/html/img-s/80292.gif

新旧どちらのプロファイルでなさいましたか?
削除する前のpref.jsをコピーしておいたものがあれば、それを使ってください。

よく理解しないままいじるとかえって不具合を生じかねません。

Re[8]: Firefoxを起動しようとするとエラーが出ます。
(#25044) このトピック中12番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> > 削除したらこのようなものがブラウザ下部に出てきました・・・どうすればよいでしょうか?
>>http://49uper.com:8080/html/img-s/80292.gif
>
> 新旧どちらのプロファイルでなさいましたか?
> 削除する前のpref.jsをコピーしておいたものがあれば、それを使ってください。
>
> よく理解しないままいじるとかえって不具合を生じかねません。

私のアカウントのApplication Dataという隠しフォルダに入っているdefaultのファイルです。
削除する前の物だと結局エラーが出るのでpalさんが言われたように入れなおすしかないのでしょうか?

Re[9]: Firefoxを起動しようとするとエラーが出ます。
(#25045) このトピック中13番目の投稿
(環境: WinXP SP2/seamonkey1.0a)

あれこれするより、手間はかかりますが新しいプロファイルにして入れなおすのが一番トラブルは少ないと思います。

ありがとうございます。話が変わりますが・・・
(#25047) このトピック中14番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> あれこれするより、手間はかかりますが新しいプロファイルにして入れなおすのが一番トラブルは少ないと思います。

分かりました。改めて皆さん回答ありがとうございました。
話が変わりますがブックマークは移行できましたがパスワード等は移行できないのでしょうか?

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6/Thunderbird1.0.6)

こんにちは。

> 話が変わりますがブックマークは移行できましたがパスワード等は移行できないのでしょうか?

以下を参照ください。

第三部 Mozillaの機能(Profile Manager) - はじめての Mozilla 1.4
http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginmoz-1.4/profilemanager.html#profilemanager-profile-files


(環境: WinXP SP2/IE6)

> こんにちは。
>
>>話が変わりますがブックマークは移行できましたがパスワード等は移行できないのでしょうか?
>
> 以下を参照ください。
>
> 第三部 Mozillaの機能(Profile Manager) - はじめての Mozilla 1.4
> http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginmoz-1.4/profilemanager.html#profilemanager-profile-files
>

回答ありがとうございます。
済!
Re[8]: Firefoxを起動しようとするとエラーが出ます。
(#25079) このトピック中17番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

> よく理解しないままいじるとかえって不具合を生じかねません。

それは確かにそうなんですが、
旧プロファイルは、今のままでは使いようがなくなってしまっているわけで、
使えないものはどういじっても、今より悪くなるとは思えません。
ということで、ダメもとで多少荒っぽいことをしてみてもいいんじゃないかと思いますが…

もし、ダメもとで多少荒っぽいことをしてみてもいいとお思いでしたら、
次のことをお試しください。

Firefox の safe mode で、旧プロファイルで、
(user_pref("general.useragent.override",... は削除した状態で))
起動してみてください。

どうなるでしょうか?

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

>>第三部 Mozillaの機能(Profile Manager) - はじめての Mozilla 1.4
>>http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginmoz-1.4/profilemanager.html#profilemanager-profile-files

Mozilla 1.4 と Firefox とでは、違う部分もありますので
各ファイルが何なのかについては
http://firefox.geckodev.org/index.php?%A5%D7%A5%ED%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB#meda2383
の方が良いかもしれないです。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6/Thunderbird1.0.6)

こんにちは。

> Mozilla 1.4 と Firefox とでは、違う部分もありますので
> 各ファイルが何なのかについては
> http://firefox.geckodev.org/index.php?%A5%D7%A5%ED%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB#meda2383
> の方が良いかもしれないです。

確かにまったく同じではありませんね。
まとめサイトにあったんですね。
見落としていました。ありがとうございました。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

> 各ファイルが何なのかについては
> http://firefox.geckodev.org/index.php?%A5%D7%A5%ED%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB#meda2383
> の方が良いかもしれないです。

そういえば、こんなのもありました。
http://www.mozilla.gr.jp/forums/?mode=al2&namber=23023&rev=&0&KLOG=145


[ 前のトピック内容10件 ] | [ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2]

返信不可


- Child Tree -