過去ログ表示

過去ログ 160 を表示

トピック内全 27 記事中の 21 〜 27 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6)

> すいませんまたまた立ち止まってしまいました、裸電球さんのTab Mixをダウンロードしようとすると(ダウンロード:Tab Mix 0.2.2.3 日本語locale追加版)デスクトップ上にファイルができるのですがこれをクリックすると「このファイルは開けません」ってでます、プロパティを見ると「XPIファイル不明なアプリケーション」とでます、何なのでしょうか?

TargetAlertなるものをインストールしないといけないのでしょうか?

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5b)

> > すいませんまたまた立ち止まってしまいました、裸電球さんのTab Mixをダウンロードしようとすると(ダウンロード:Tab Mix 0.2.2.3 日本語locale追加版)デスクトップ上にファイルができるのですがこれをクリックすると「このファイルは開けません」ってでます、プロパティを見ると「XPIファイル不明なアプリケーション」とでます、何なのでしょうか?
>
> TargetAlertなるものをインストールしないといけないのでしょうか?

単純にXPIファイルをFirefoxウィンドウ内にドラッグアンドドロップでインストールできますよ。

(環境: WinXP SP2/seamonkey1.0a)

#25124で既に書きましたが、インストールのやり方は下記を参照下さい。
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2023

この方法でできない場合は、SSKさんも書かれていますが、xpiという拡張子がついたファイルをダウンロード。
このファイルをFirefoxのウィンドウにドラッグ&ドロップしてください。
そうすると上記サイトの
「6. 確認ダイアログが表示されますので〜」にある図のようなウィンドウが出ます。
あとは、上記ページの内容に沿ってください。

*例示させて頂いたページなど、よくお読みになって頂くとありがたいです。

無事インストールできました、インストールのやり方は前に全て読んだのですがクリックしても前に進まなかったので質問させてもらいました、まさかFirefoxウィンドウ内にドラッグアンドドロップでインストールできるとは夢にも思いませんでした、ドラッグアンドドロップをしてインストール画面が出てきた時には「おーーー」っと声を上げてしまいました感動〜。TabMixの設定を今見てみたのですが私のやりたかった事が全て書いてました、ほんとこれだけあれば十分って感じです、IEさようなら〜って気分ですよ。

ツールからTabMixの設定の画面でいろいろ設定する事は分かったのですがこの設定の説明書っていうかTabMixの説明書なる物はあるのでしょうか?書いてる事だけでは何の事を言ってるのか理解できるのとできないのがあります・・・。

今日はもうこれで寝ます、palさんSSKさんありがとうございました、今日からはこれでぐっすり寝れます(笑)。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.6/Thunderbird1.0.6)

こんにちは。

> 参考までに聞きたいのですがぷれみあさんが現在使っている拡張機能または新機能で「これお勧め」ってのがあれば教えてくださいますか?

palさんもお書きになっていますが何をどんな風に操作したいのか、こんな事が
できる拡張機能はありませんか?
とお聞きになるほうが該当する情報をお持ちの方も提示しやすいと思います。
また、拡張機能なら日本語で紹介しているサイトがいくつかありますので
サーフィンしてみてください。

(環境: WinXP SP2/seamonkey1.0a)

とりあえず、よかったですね。

> TabMixの説明書なる物はあるのでしょうか?書いてる事だけでは何の事を言ってるのか理解できるのとできないのがあります・・・。

いろいろ「TabMix」や「Tab Mix」(スペースあり、なし)で検索してみて下さい。
説明してくれているところがあるかもしれません。

検索しても理解できなければ、具体的に
「****」という拡張機能に「******」という設定がありますが、どういうものでしょうか?
と尋ねれば、解説してくれる方がいるかもしれません。

では、本日はぐっすりお休み下さい。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

>説明してくれているところがあるかもしれません

って事はインストールしたからってついて来るわけではないのですね、明日から検索で探してみま〜す、あんまり質問ばかりじゃいけないと思い説明書があればよんでおきたいな〜って思ったしだいであります。   

それでは(∪。∪)。。。zzzZZ 睡眠中

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2]

返信不可

- Child Tree -