過去ログ表示

過去ログ 164 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Opera8)

thunderbird1.0.6を使っていたのですが、昨日なぜか突然下記のメッセージが出てきてメールを自動的に振り分けてくれなくなりました。特に設定はいじっていません。これはどういう意味なのでしょうか?
ちなみに1.0.7にアップグレードしても症状は改善されませんでした。どの辺りをいじれば元通りになるのでしょうか?ご存知の方、アドバイスをお願いいたします。

これらのメッセージはフォルダへの書き込みに失敗したため、フィルタでフォルダ'****'に分別できませんでした。ディスク領域が充分か、ファイルシステムに書き込み権限があるかどうか確認してから、再度試してください。

解決しました。結局フィルタを削除して新たに作り直してからファイルメニューの「ゴミ箱を空にする」「フォルダを圧縮する」を実行した結果、無事にフリワケができるようになりました。
お騒がせいたしました。
済!
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5b)

メールのデータをバックアップツールでバックアップ中とか
フォルダを圧縮作業中にメッセージを受信するとこういうエラー
が出ることがあるような気がします。

特にバックアップ途中ではなかった気がします。いつ起動しても同じエラーが出てしまいました。
ゴミ箱を見ても空なのになぜかゴミ箱から削除しろというメッセージが出てきたのでファイルメニューから削除したところ問題なくフリワケができるようになりました。

なぜこのエラーが出たのか、またなぜこのエラーが解決されたのかがいまいちわかりません・・・。空のゴミ箱を空にしろとは・・・。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -