過去ログ表示

過去ログ 168 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

乗り換えの設定方法
(#26324) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

2005/10/29(Sat) 06:12:12 編集(投稿者)

Internet ExplorerからFire foxに乗り換えたのですが、メインで使用するプラウザを再度Internet Explorerに戻すことは可能でしょうか?初歩的な質問ですみません…。
それと、Internet Explorerを使っていた頃は問題なかったのに、flashが表示されなくなりました。プラウザを変更したために、改めてFlash playerをダウンロードする必要があるのですか?

Re[1]: 乗り換えの設定方法
(#26327) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

2005/10/29(Sat) 09:59:31 編集(投稿者)

> Internet ExplorerからFire foxに乗り換えたのですが、メインで使用するプラウザを再度Internet Explorerに戻すことは可能でしょうか?初歩的な質問ですみません…。

インターネットオプションの「プログラム」のところにある「Internet Explorerの起動時に〜」にチェックを入れてIEを起動し設定してください。
IEに設定後はチェックをはずしてかまいません。

> それと、Internet Explorerを使っていた頃は問題なかったのに、flashが表示されなくなりました。プラウザを変更したために、改めてFlash playerをダウンロードする必要があるのですか?

あります。
Firefoxでマクロメディアのサイトに行き、ダウンロードのページに行くとFirefox用のものがダウンロードできるようになります。

そのほか、使用環境によってはJAVAなども必要です。
プラグインについては下記参照してみてください。
(バージョンNo.などは最新版ではないところもあります。)
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/faq#plugins

Re[2]: 乗り換えの設定方法
(#26328) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.7)

palさん、丁寧な回答ありがとうございます。
早速試してみます。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -