過去ログ表示

過去ログ 173 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefox 1.5 のホームページについて
(#27175) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.5)

当方は1.0の頃から利用していて、今回Firefox 1.5を早速試しているところです。

ホームページの設定についてですが、Yahoo系に変わってますよね。
これに関して、今後Googleとの連携はどうなるのでしょうか?
次第にYahooの方に移行していくということですか?

ここにきてYahooに変わった理由があったら教えて頂きたいです。
Google系のFirefoxスタートページは設定すれば使えますが、
結構これ重宝していたので今後消えてしまうというならば悲しいです。

検索プラグインも多少様変わりしましたね。
うっかり上書きインストールすると今までのが消えてしまうようで
気を付けないといけないかもしれませんが。(^^;)

個人的な感想では、今まで重宝していた拡張が未だ1.5に対応になってないので、
暫く様子見しながらの移行になるかなと思ってます。

1.0.7と比べると意外と変更点が多いんだなと実感しました。

Re[1]: Firefox 1.5 のホームページについて
(#27182) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> Google系のFirefoxスタートページは設定すれば使えますが、
私のマシンでは使えました。

Re[1]: Firefox 1.5 のホームページについて
(#27200) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.5)

> ホームページの設定についてですが、Yahoo系に変わってますよね。
> これに関して、今後Googleとの連携はどうなるのでしょうか?
> 次第にYahooの方に移行していくということですか?
>
> ここにきてYahooに変わった理由があったら教えて頂きたいです。

あれからMozillaサイト内のニュースリリースから確認できました。
http://www.mozilla-japan.org/press/corp-2005-11-29.html

アジア圏向けにYahooとの提携が成立したようですね。
記事を読むと巧く切り替えも出来るようでなによりです。
色々と選択肢がユーザーには増えるということなのですね。

ということで解決しましたので終了します。 Very_Happy
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -