過去ログ表示

過去ログ 174 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

新規ウィンドウをタブ表示するとチラつきます
(#27297) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

Firefox1.5で「新しいウィンドウを開くリンクは次の場所に開く」を「新しいタブ」にした際に、
ウィンドウを開け閉めするとFirefoxのウィンドウが一瞬消えて、
タスクバー上からもFirefoxが一瞬無くなります。

消えるのはほんの一瞬で、すぐにFirefoxのウィンドウは表示されるのですが
モニターで見ていると目がチカチカしてしまいます。
JavaScriptのwindow.close()でも同じ症状が出ているようです。

Firefoxのウィンドウを閉じ開けせずに(?)、タブ表示させることは可能なのでしょうか。

WindowsXP SP2
Firefox1.5
Tab Mix Plus

(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

FirefoxのSafe Modeでも同じかどうか確認してください。

・違う場合は、入れている拡張機能が原因です。削除するなり、1.5に対応しているものに入れ替えるなりしてください。

・同じ場合は、プロファイルを作り直して再確認してみてください。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> ・違う場合は、入れている拡張機能が原因です。削除するなり、1.5に対応しているものに入れ替えるなりしてください。

色々試していたのですが、どうやら拡張機能が原因のようでした。
てっきりタブ系の拡張機能が原因かと思っていたのですが、
原因は「AI Roboform Toolbar for Firefox」でした。

ロボフォームのサポートに問い合わせてみます。
ありがとうございました。
済!
(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

> 原因は「AI Roboform Toolbar for Firefox」でした。

作者サイトによると、同拡張機能インストール後、adapterを入れる必要があるようですが、だいじょうぶでしょうか?
また、バージョン6.5.9が最新で、これなら1.5で機能しているようです(使っていないので確証はありません。あしからず。)
http://www.roboform.com/download.html

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -