過去ログ表示

過去ログ 176 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

OUT LOOK vs Thunderbird?
(#27518) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

OUTLOOKの警告メッセージがPC起動して 暫くすると出てきます。メッセージの内容は「デフォルトのメールクライアントが設定されていないか現在のメールクライアントが受けつかない状態にあります MICROSOFT OUTLOOKを起動してデフォルトのメールクライアントに指定してください」とでます。
おそらく 新規PC購入→ OUT LOOKからThunderbirdへ切り替え その後 OFFICEをインストールしたため発生したものと思われます。
どなたか対処方法をお教えください

Re[1]: OUT LOOK vs Thunderbird?
(#27519) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

FAQより。
とりあえず、お試し下さい。

http://www.mozilla-japan.org/support/thunderbird/faq#q2.1

Re[2]: OUT LOOK vs Thunderbird?
(#27521) このトピック中3番目の投稿

早速の情報ありがとうございました。感謝です。
早速確認しましたがメールクライアントはThunderbirdになっていました。
おそらく後からのOFFICEが原因ですかね?

Re[3]: OUT LOOK vs Thunderbird?
(#27530) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

いったんOUTLOOKを規定のもの設定したあと、Thunderbirdに変更するとどうなりますか?

Re[4]: OUT LOOK vs Thunderbird?
(#27677) このトピック中5番目の投稿

返信遅くなりました。
あれから下記を試して見ました。
1.OFFICEを入れた後、そのままだったのでOUTLOOKを起動させ
  登録しました
2.その後おっしゃるとおり (数日間)にした後 OUTLOOKで使い
3.Thunderbirdに切り替えてからは 警告が出なくなりました

ありがとうございました
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -