過去ログ表示


過去ログ 178 を表示

トピック内全 11 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

ローカライズセンター落ちてます?
(#27913) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.0.7)

L10nフォーラム
http://forums.firehacks.org/l10n/

先ほどからずーっと繋がりません。

Re[1]: ローカライズセンター落ちてます?
(#27928) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

状況説明のないまま、不便な状況が長時間続いてしまい、申し訳ありませんでした。

昨日(18日)の午後から、dynamis さんの管理する forums.firehacks.org へアクセスできない状況が続いていました。個人的にアクセスできないことを確認したのは、L10n フォーラムと翻訳部門のフォーラムでした。

この投稿を書いている時点では復帰しており、通常通りのサービスを利用することができます。追って dynamis さんからの報告があると思いますので、アクセスできなかった原因についてはもう少しお時間をください。

どうぞよろしくお願いします。

Re[2]: ローカライズセンター落ちてます?
(#27978) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.0.7)

午前中に何度か普通に繋がっていましたが、また落ちてるようです。

(ノ(エ)T) タイミングが悪いのか。

Re[3]: ローカライズセンター落ちてます?
(#27982) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

こんにちは、くまさん。

> 午前中に何度か普通に繋がっていましたが、また落ちてるようです。
>
> (ノ(エ)T) タイミングが悪いのか。

今日も繋がらない状態がありましたか。先ほどまで、同じサーバで稼動している翻訳部門の掲示板で作業をしていたのですが、問題ありませんでした。

断続的に繋がらない状況が発生しているのでしょうか?

Re[4]: ローカライズセンター落ちてます?
(#27999) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> 今日も繋がらない状態がありましたか。先ほどまで、同じサーバで稼動している翻訳部門の掲示板で作業をしていたのですが、問題ありませんでした。
>
> 断続的に繋がらない状況が発生しているのでしょうか?

私も、断続的に繋がらなかったです。

Re[5]: ローカライズセンター落ちてます?
(#28016) このトピック中6番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> 私も、断続的に繋がらなかったです。

ご迷惑をおかけしました。サーバ側でどういう状況になっていたのか、まだ情報が入ってきていないので、dynamis さんに状況確認をお願いしてみます。

Re[6]: ローカライズセンター落ちてます?
(#28040) このトピック中7番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Mozilla1.7)

報告が大変遅くなって申し訳ありません。

私が気づいて対処したものも含め、合計三度障害が発生していた模様です。
解決されたのか少々不安は残りますが暫く様子を見るつもりです。m(_ _)m
http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?t=495
http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?t=496
http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?t=497

Re[7]: ローカライズセンター落ちてます?
(#28060) このトピック中8番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

2005/12/24(Sat) 09:59:05 編集(投稿者)

> 私が気づいて対処したものも含め、合計三度障害が発生していた模様です。

またつながらないみたい…
なのでこの場を借りて山口さんへ。
リリースノートが直ってるのを確認しました。
ありがとうございました。

Re[8]: ローカライズセンター落ちてます?
(#28061) このトピック中9番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> 2005/12/24(Sat) 09:59:05 編集(投稿者)
> またつながらないみたい…

dynamis さんに確認をお願いしました。

> なのでこの場を借りて山口さんへ。
> リリースノートが直ってるのを確認しました。
> ありがとうございました。

いえ、こちらこそどうもありがとうございました。またお気づきの点があれば、どうぞよろしくお願いします。

現在調査中です
(#28062) このトピック中10番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

dynamis さんから連絡をいただきました。それによると:

・マシンには異常なく、
・以前異常が疑われたネットワーク機器の交換をしても復旧できなかった、また
・他のマシンからもインターネットへの接続ができない。

とのことで、サーバの設置場所とプロバイダとの間で問題がないかをプロバイダの技術サポートに調査を依頼しているとのことです。

原因によっては復旧に時間がかかる可能性もあります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可


- Child Tree -