過去ログ表示

過去ログ 178 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

はじめまして。
今タブの拡張としてTabbrowser Preferencesを使っているのですが、中クリックしたリンクがバックグラウンドで開きません。
以前は開いていたので、最近システムの復元をしてFirefoxを入れなおしたせいだと思うのですが、どう設定すればよいのでしょう?
一応、全ての設定は試したつもりなのですが・・・

(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

Firefoxのツール→オプション、「タブ」の項目にある
Select new tabs opened from links
にチェックがついていたら、はずしてみてください。
(上記は英語版での表記です。下から二番目の項目を確認してみて下さい)

> 最近システムの復元をしてFirefoxを入れなおした

拡張機能も入れなおしましたか?

> Firefoxのツール→オプション、「タブ」の項目にある
> Select new tabs opened from links
> にチェックがついていたら、はずしてみてください。
> (上記は英語版での表記です。下から二番目の項目を確認してみて下さい)
Tabbrowser Preferencesをいれてるからかそれらしき項目はありませんでした。

>>最近システムの復元をしてFirefoxを入れなおした
>
> 拡張機能も入れなおしましたか?
Tabbrowser Preferencesを入れ直しました。
復元をする前はこれを入れててもバックグラウンドで開けたのですが・・・

> > Firefoxのツール→オプション、「タブ」の項目にある
>>Select new tabs opened from links
>>にチェックがついていたら、はずしてみてください。
>>(上記は英語版での表記です。下から二番目の項目を確認してみて下さい)
> Tabbrowser Preferencesをいれてるからかそれらしき項目はありませんでした。
日本語版はツール→オプション→「リンクから開いたタブを前面に表示する」のチェック項目です。
というかオプションは拡張機能とはあまり関係ないと思いますが。

2005/12/27(Tue) 15:19:25 編集(投稿者)

一度Tabbrowser Preferencesを削除してその項目をチェックしなおしてからTabbrowser Preferencesを入れて解決しました。
ありがとうございました。

> というかオプションは拡張機能とはあまり関係ないと思いますが。
Tabbrowser Preferencesの場合はツール→拡張機能ではなく、ツール→オプション→タブの項目で設定するようになっているのでこうなったようです。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -