過去ログ表示

過去ログ 180 を表示

トピック内全 15 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

GYAOが見れません
(#28128) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.7)

GYAOが見れるように早くなるといいな。 Smile

Re[1]: GYAOが見れません
(#28129) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

ここで言っても見れるようにはなりません。
GYAOに言ってください。

Re[2]: GYAOが見れません
(#28130) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> ここで言っても見れるようにはなりません。
> GYAOに言ってください。

あるいは,Firefoxの“問題のあるWebサイトの報告”ボタンをぽちっと押すのは,あまり有効ではないですか?
一応押してみるってのはどうですか。

(#28131) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> GYAOが見れるように早くなるといいな。

見れましたよ。TOPの案内とニュースです。その他は確認してません。
一応、見れたことの報告まで。

FTPサーバーからlatest-mozilla1.8.0の英語版をDLし、latest-mozilla1.8-l10nディレクトリのwindows-xpiからja.xpiを持ってきて日本語化。
これでLocale SwitcherとAll-in-one-Gestureを入れてあります。
私もちょっとGyaoには興味はあるので時々チェックしてます。お試しアレ。
-----------------------------------------------
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051229 Firefox/1.5

(#28133) このトピック中5番目の投稿

> 見れましたよ。TOPの案内とニュースです。その他は確認してません。

TOPが見れたとか、この程度のことは問題ではないです。
問題は配信されているものが見れるか否かです。

Firefoxにも対応したスクリプトなり、作りになっていないのが問題です。

Re[3]: GYAOが見れません
(#28135) このトピック中6番目の投稿
(環境: その他/Mozilla1.7)

> Firefoxにも対応したスクリプトなり、作りになっていないのが問題です。

そのとおりですね。有料なら改善要求の1つもUSENサポにいれるかも知れませんが。

「視聴規約、他に」CookieやActiveX等によりユーザー情報やアクセス履歴などの属性情報を使用します。 またCM収入によって無料云々.....

要するに、第三者に対してもCookie全開、ActiveXで何でもインスト可能(言い過ぎかな)な所までPC設定や保護を甘くして下さいと
言っている、説明の様に受け取れます。
「GyaO以外の第三者」が明確なら対処の方法が有るのかと楽観視したり....(^^)

また、利用可能なOS種やブラウザ種の明記も無い/まだ無い? or 捜しきれない奥に書かれてたり? 状態でアクセス動向を見ているのでしょう。
まあ無料ですから、セキュリティーや個人情報他とバーターですよ、と言う事でしょう。

Re[4]: GYAOが見れません
(#28136) このトピック中7番目の投稿

> また、利用可能なOS種やブラウザ種の明記も無い/まだ無い? or 捜しきれない奥に書かれてたり? 状態でアクセス動向を見ているのでしょう。

不十分かつ簡単なものならトップページにある「パソコン環境について」にありますよ。

Re[3]: GYAOが見れません
(#28137) このトピック中8番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

palさんへ

> TOPが見れたとか、この程度のことは問題ではないです。
> 問題は配信されているものが見れるか否かです。
>
> Firefoxにも対応したスクリプトなり、作りになっていないのが問題です。

ただ「見れない」としか書いてなかったので「見れましたよ」と書きました。
番組とかをよくチェックして見たいのが有れば確認の上で配信されたものを
見てみようと思います。

(#28149) このトピック中9番目の投稿
(環境: その他/その他)

> GYAOが見れるように早くなるといいな。 :)
waoplayerやIEのユーザ補助のスタイルシートを利用して外部のメディアプレイヤーで再生できるような方法があるので、mozillaやfirefoxでもそういったことができると見られるのではないでしょうか?

(#28150) このトピック中10番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.0.7)

No28149に返信(matsuさんの記事)
>> GYAOが見れるように早くなるといいな。 :)
> waoplayerやIEのユーザ補助のスタイルシートを利用して外部のメディアプレイヤーで再生できるような方法があるので、mozillaやfirefoxでもそういったことができると見られるのではないでしょうか?その他/その他

今、少し試してみましたが、コンテンツのリンク先を

javascript:noChangeScreen('コンテンツID','ビットレート');

http://www.gyao.jp/sityou/asx.php?contentsId=コンテンツID&userNo=ユーザID&rateId=ビットレート

に書き換えると、メディアプレーヤが開いて見れました。

[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -