過去ログ表示

過去ログ 180 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.0.7)

Thunderbird1.07で
検索フォルダの検索対象を複数のフォルダ/トレイを指定していると、
送信日時でソートよりフォルダごとのソートが優先されて表示されてしまいます。
(送信日時の所をクリックすると直るが次回は元通りになってしまう)
フォルダを細かく分けたくないので検索フォルダで行いたいのですが、
送信日時によるソートを最優先にする(デフォルトにする?)方法はないでしょうか?

(環境: WinXP SP2/IE6)

> Thunderbird1.07で
> 検索フォルダの検索対象を複数のフォルダ/トレイを指定していると、
> 送信日時でソートよりフォルダごとのソートが優先されて表示されてしまいます。
> (送信日時の所をクリックすると直るが次回は元通りになってしまう)
> フォルダを細かく分けたくないので検索フォルダで行いたいのですが、
> 送信日時によるソートを最優先にする(デフォルトにする?)方法はないでしょうか?

自己解決…というか単純に1.5にバージョンアップしたらできました。
ちゃんと日付を最優先にソートしてくれるようです。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -