過去ログ表示


過去ログ 179 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/IE6)

送信メールを作成時、アドレス帳を表示して”次を検索”欄で検索キーを入力し[Enter]キーを押すと、突然Thunderbirdが終了してしまう現象に悩んでおります。
この現象は、特定の検索キーに限らず起こります。
再現性はあるのですが原因が特定できません。(正常にアドレスを追加できることもありますし。)
作成中のメールは消えてしまい、下書きフォルダにも保存されませんので、長文のメールを作成時などは困ってしまいます。

これは設定等で修復できるものでしょうか?
それとも、Profileを削除(Mailフォルダを除く)して、新たにアカウントを作成した方がよいでしょうか?

対処法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

Windows XP Professional
Thunderbird1.06

(環境: WinXP SP2/IE6)
mozillazine 日本語版のフォーラムに記事がありました。バグのようです。

アドレス帳からあて先の検索でThunderbirdが終了する。
http://mozillazine.jp/forums/viewtopic.php?t=63&highlight=%83A%83h%83%8C%83X%92%A0&sid=0ec29a17ff49ce3db108c843f0f5efd7

再現方法が書いてあるので、とりあえずはオペレーションでの回避するしか
なさそうです。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -