過去ログ表示


過去ログ 180 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/IE6)

TBのバージョン 1.0.7 (20050923)を使用しています。
"検索フォルダ"から"受信トレイ"へ遷移したり、"検索フォルダA"から"検索フォルダB"へ遷移したりすると、
必ず、強制終了してしまいます。
皆様はこのような現象に遭遇したことはございませんでしょうか?
どなたか解決策などをご存知でしたら、ご教示下さい。。。

尚、環境としては、
・"メッセージを検索"画面から"ローカルフォルダの受信トレイ
(サブフォルダを含む)"にて検索フォルダを作成する。
・上記検索フォルダの条件としては、以下の通りです。
 ・"ラベル"が次と一致する。"重要"
 ・"状態"が次と異なる。"既読"
・複数の検索フォルダや受信フォルダを連続してクリックしていると、
 "問題が発生したため、thunderbird.exe を終了します"で強制終了する。

以上、よろしくお願いします。

//hiro

(環境: WinXP SP2/IE6)

> TBのバージョン 1.0.7 (20050923)を使用しています。
> "検索フォルダ"から"受信トレイ"へ遷移したり、"検索フォルダA"から"検索フォルダB"へ遷移したりすると、
> 必ず、強制終了してしまいます。
> 皆様はこのような現象に遭遇したことはございませんでしょうか?
> どなたか解決策などをご存知でしたら、ご教示下さい。。。
>
> 尚、環境としては、
> ・"メッセージを検索"画面から"ローカルフォルダの受信トレイ
> (サブフォルダを含む)"にて検索フォルダを作成する。
> ・上記検索フォルダの条件としては、以下の通りです。
>  ・"ラベル"が次と一致する。"重要"
>  ・"状態"が次と異なる。"既読"
> ・複数の検索フォルダや受信フォルダを連続してクリックしていると、
>  "問題が発生したため、thunderbird.exe を終了します"で強制終了する。
>
> 以上、よろしくお願いします。
>
> //hiro

(環境: Win2000/Firefox1.5)

2006/01/13(Fri) 15:26:36 編集(投稿者)

1.5がリリースされましたので、アップデートしてみてください。
もしかしたら改善されるかもしれません。

(環境: WinXP SP2/IE6)

Caiさん
アドバイス、ありがとうございました。
1.5が正式リリースされていたんですね。
早速インストールして試してみたところ、強制終了しなくなりました!
ありがとうございました。

//hiro
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -