過去ログ表示

過去ログ 181 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

TabMix 日本語版について
(#28421) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

私は、Firefox 1.0.7から上書きして1.5 を使っています。
TabMix が上書きしたら対応してなくて、無効になったので
新しく入れようと思っています。

無効になったのは英語版ですが、「四畳半 裸電球」というサイト
で「日本語locale追加版」というのがありますがこれは単なる日本語版
ということでしょうか?慣れてなく、locale追加版とあるので他に意味が
あるのかと思って。TabMixは他にもいろいろ出ているみたいですが、
日本語版ならこちらでいいんでしょうか?

Re[1]: TabMix 日本語版について
(#28422) このトピック中2番目の投稿

> 無効になったのは英語版ですが、「四畳半 裸電球」というサイト
> で「日本語locale追加版」というのがありますがこれは単なる日本語版
> ということでしょうか?慣れてなく、locale追加版とあるので他に意味が
> あるのかと思って。TabMixは他にもいろいろ出ているみたいですが、
> 日本語版ならこちらでいいんでしょうか?

うろ覚えですが恐縮ですが
そちらのサイトで配布しているのはTab Mix Liteの日本語追加版だったと思います。
多機能なTab Mix Plusもあり純正で日本語化されています。
あなたのスタイルに合わせてお選びになってください。

Re[1]: TabMix 日本語版について
(#28428) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

Tab Mix PlusもTab Mix Liteも、Tab Mixから派生したextensionですね。

Tab Mixの最新バージョンは確か0.2.2.3だったと思いますが、このバージョンはFx1.5には対応してなかったはず。

Fx1.5でお使いになるなら、Tab Mix Plus又はTab Mix Liteですね。
Tab Mix Liteは、Tab MixやTab Mix Plusの機能限定版みたいな感じです。

「四畳半 裸電球」によると、Tab Mix Plusは現在0.2.5.2が最新バージョンですが、0.3が近々リリースされるそうです。

Tab Mix Plusは、「四畳半 裸電球」で作成された日本語localeが採用されているので、日本語対応になっています。

ありがとうございます。
(#28569) このトピック中4番目の投稿

遅くなりましたけど、dimmO3さん、akaoniさん回答ありがとうございます。
Tab Mix Plus を入れてみようと思います。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -