過去ログ表示

過去ログ 181 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

アカウントウイザードしたにもかかわらず
(#28514) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

コメントには、このように書いてありました。<送信者が指定されていません。アカウント設定の差出人情報にメールアドレスを入力してください>とででいました。しかし、差出人情報はメールを設定するときに入力するはずですので、そのような項目の場合はで無くしたらよいのかわかりません。
この文を書くときに、もう一度送信済みの欄を確認したら、普通は”件名、差出人、送信日時、宛先”となるところが、”件名、送信日時、宛先”としか出ていませんでした。
どのように直したらよいのかご教授を下さいますようお願い申し上げます。

Re[1]: アカウントウイザードしたにもかかわらず
(#28531) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

No28514に返信(西岡和枝さんの記事)
> コメントには、このように書いてありました。<送信者が指定されていません。アカウント設定の差出人情報にメールアドレスを入力してください>とででいました。しかし、差出人情報はメールを設定するときに入力するはずですので、そのような項目の場合はで無くしたらよいのかわかりません。
> この文を書くときに、もう一度送信済みの欄を確認したら、普通は”件名、差出人、送信日時、宛先”となるところが、”件名、送信日時、宛先”としか出ていませんでした。
> どのように直したらよいのかご教授を下さいますようお願い申し上げます。WinXP SP2/IE6

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -