過去ログ表示

過去ログ 185 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Extensionsのプラグイン
(#29242) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

firefox のextensionsでプラグインを複数アンインストールしました。その後まだアンインストールをします。や再起動後アンストールします。などと表示されたままです。先ほどfirefoxのHPでプラグインの問題について確認しまし削除しましたが、いまだに表示がのっこっています。また同じプラグインをインストールすることができません。新しいプラグインもインストールすることができない状態です。
firefox自体をアンインストールして新たに再インストールをしても表示がのっこっていました。
この問題について、どのようにしたら元に戻りますでしょうか?ヒントがありましたらご指導よろしくお願いいたします

http://www.mozilla.gr.jp/wiki/wiki.cgi?page=Firefox%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%B0#p32 Sad

Re[1]: Extensionsのプラグイン
(#29244) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.6a)

普通に拡張機能マネージャー(ツール→拡張機能で出るウィンドウ)から削除、ということはしたのでしょうか?
例示されているサイトは、これでうまく削除できない場合の対処法です。

通常通りで削除できない場合
1.Firefoxを「FirefoxのSafe Mode」で起動して、通常通りに削除する
1.例示サイトのようにする
があります。

これでもうまくいかない場合、不具合が残る場合はプロファイルを新しく作りなおし、必要な拡張機能などを再インストールしてください。

> firefox自体をアンインストールして新たに再インストールをしても表示がのっこっていました。

各設定はプロファイルに保存されますので、上記手段は全く意味がありません。
再インストールして不具合を解消したい場合は、プロファイルを削除もしくは退避後、再インストールしてください。

Re[2]: Extensionsのプラグイン
(#29256) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

palさん、ご返信ありがとうございます。
早速、試してみます。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -