過去ログ表示

過去ログ 186 を表示

トピック内全 8 記事中の 1 〜 8 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

インターネットバンキング早く対応して欲しい
(#29301) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

今日久々にインターネットバンキングにログインしようとした。
だけどあなたのブラウザーは使えないとはじかれました。
過去ログではFirefox1.xで一部の銀行で使える様な記述も有りました。

早く対応お願いしたいですね。
待ってます。それまでは銀行の指定ブラウザー有ったIEとの2刀流に
成らざるを得ません。

ちょっと不便ですね。

> 今日久々にインターネットバンキングにログインしようとした。
> だけどあなたのブラウザーは使えないとはじかれました。
> 過去ログではFirefox1.xで一部の銀行で使える様な記述も有りました。
>
> 早く対応お願いしたいですね。
> 待ってます。それまでは銀行の指定ブラウザー有ったIEとの2刀流に
> 成らざるを得ません。
>
> ちょっと不便ですね。
 それはブラウザ側に言うのでなく、銀行側に言うべきことだと思いますが。
 そんな私は、基本的には Firefox を使って、そういうときだけ IE View などの拡張を使っています。
IE View 解説
http://www.k5.dion.ne.jp/~r-f/crohnlife/mozext/mozilla/ieview.html

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> 今日久々にインターネットバンキングにログインしようとした。
> 過去ログではFirefox1.xで一部の銀行で使える様な記述も有りました。
>
> 待ってます。それまでは銀行の指定ブラウザー有ったIEとの2刀流に
>

自分は、IE Tabでインターネットバンキングを活用してます。
Uechanさんも、試されてみては?

(環境: Linux/Firefox1.5)

>
>

Firefox1.5で三菱東京UFJと三井住友とみずほ銀行のインターネットバンキングは可能ですが・・・・。

(環境: その他/Firebird)

Configuration Maniaを使ってUAをIE6に偽装すると、DELLのオンライン見積もりをだませますよ。
一度試されては?

ちなみに、イーバンク銀行、新生銀行はFirefoxでオーケーです。

> Configuration Maniaを使ってUAをIE6に偽装すると、DELLのオンライン見積もりをだませますよ。
> 一度試されては?
>
> ちなみに、イーバンク銀行、新生銀行はFirefoxでオーケーです。

とうやま様、ケチャナヨ様、ちょっととおりかかりました様、koyama様
助言、有り難うございます。
多くを試さず直ぐ上げてしまい申し訳ありませんでした。すみません。(--;)
また早々に情報を教えていただき有り難うございます。

早速試してみました。
UFJ、イーバンク、JNB、郵貯は大丈夫です。残金がほとんど無いのに口座数
が多い。
メインの地銀は駄目でしたのでとうやま様、ケチャナヨ様の方法を試してみます。
と言うかどうするのかこれから考えてみます。
済!

とうやま様、ケチャナヨ様、ちょっととおりかかりました様、koyama様
お礼です。

早速IE Tabを導入しました。素晴らしいですね?
WindowsUpdateも出来るだなんて。気に入った!!!
本当に有り難うございました。
Shocked
済!
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> 早速IE Tabを導入しました。素晴らしいですね?
> WindowsUpdateも出来るだなんて。気に入った!!!
 ちゃちゃを入れるようで申し訳ないんですけど IE Tab では IE のセキュリティ関連機能全てがつかえませんので、気をつけて使った方がいいですよ。エンジンが IE のものになるだけだから。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -